かな

ガーデンショップに♬

日記

無料のガーデンショップに新しいアイテム「鯉のぼり」が

入荷しましたね♬

さっそく購入してガーデンに飾りました(*^▽^*)

最近、メガ花も収穫して殺風景なガーデンになってたので

ヨカッタです♬

  • かな

    かな

    2020/04/29 19:48:51

    tonちゃん、こんばんは~^^
    うんうん。ぜひぜひ♬
    もうすぐ「子供の節句」やからねニコタの中だけでもいいよね♬
    ↓へ~そうなんや。飾るのも自粛してるんかな?
    こっちもいつも鯉のぼり飾ってるところがあるんやけど
    まだ飾ってなかったし^^;たぶん自粛やね

  • tonton

    tonton

    2020/04/29 17:04:31

    あっ忘れてた、購入しなくっちゃ(;^_^A
    こっちはお雛様も端午の節句も月後れなんだよね
    だから、まだこいのぼり見ないなぁー

  • かな

    かな

    2020/04/29 00:35:08

    ヒロケンさん、こんばんは^^
    いえいえ^^
    たまたまガーデンアイテム新入荷の情報を目にしたので!
    ヒロケンさんのガーデンに「鯉のぼり」
    飾ってあるの拝見しましたよ♬

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/04/28 23:29:03

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
    早速購入しに行ってきます。

  • かな

    かな

    2020/04/28 16:40:28

    ニックさん、こんにちは^^
    もうすぐ「子供の節句」なんで「鯉のぼり」は
    ちょうどいいですよね♬
    またニックさんのガーデン見に行きます(^0_0^)

  • ニック

    ニック

    2020/04/28 16:10:00

    「こいのぼり」いいね。早速私も購入しようヽ(^o^)丿

  • かな

    かな

    2020/04/28 13:57:13

    ゆふさん、こんにちは^^
    はい。鯉のぼり昨日、入荷したみたいです♬
    ぜひぜひ見てきてください!
    コーデ褒めていただきありがとうございます(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/04/28 13:26:24

    こんにちは、
    へー、鯉のぼりですか?私も行ってみます
    今日のコーデ―もステキです

  • かな

    かな

    2020/04/28 12:17:40

    きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
    鯉のぼりいいですよね♬
    もうすぐ「子供の節句」ですから(*^▽^*)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/04/28 12:07:21

    ^・ェ・^ノ 鯉のぼり イイね