(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

カップラーメンの賞味期限切れは食べられますか?

日記

コロナで在宅になったおかげで朝昼夜が職場で食べる、から家で食べる、にかわったんだけど。めっちゃ文化的で健康的な人間らしい生活してるんだけど。
過去に買って、忙しさのために忘れされてた品々が出てきてて、最近本当賞味期限の話しかしてなくない??????
あ、冷蔵庫の奥からでてきたケチャップは腐ってました。めちゃくちゃ酸味が聞いてた( ';゚;ё;゚;)

本日のお昼ご飯は、ちょっと2週間ぶりに楽をしたい。ということで、カップ焼きそばバゴーンです。
東北限定( ˘ω˘ )
親からの仕送り( ˘ω˘ )
12個( ˘ω˘ )
届いたのは去年の6月( ˘ω˘ )
賞味期限は、今月の20日( ˘ω˘ )
まだ3個のこってる( ˘ω˘ )

12個届くのは多い、親の愛だとしても多い、とぶつくさいってたけど案の定賞味期限が切れる前に食べきれなかったでやんす、

今から2時間後くらいに私のお腹がどうなってるか楽しみでしかたがないし。
あと3個あるから今日から毎日昼ご飯はバゴーン決定。

食べてるけどちょっとなんか変な味がしないでもない( ˘ω˘ )コンナアジダッタッケ


あっペンタブ届きました!!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/04/29 11:46:33

    にょったん>
    おいしくなかった。まずかった。
    まぁそりゃそうだよね( ˘ω˘ )

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/04/29 11:46:14

    SENAさん>
    食べられました!
    お腹痛くないです!!!!今日もチャレンジします!

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2020/04/28 14:17:27

    カップ麺で賞味期限なら数週間くらい切れても大丈夫なんじゃない?
    おいしいかはともかく( ˘ω˘)

    twenty one pilotsはじめて聞いた!!
    こう・・・美声で穏やかな感じじゃなく騒がしいのをかけてやりたいんだよね・・・
    (エミネムをディスってるわけじゃない)

  • SENA

    SENA

    2020/04/28 13:03:10

    こんにちは~
    食べられるんじゃないですか?