サイヴォーグ64

等価交換? 無理ですよ(^ω^);

日記

 題名は迷ったんやけど お金では買えないものは?  それは先ずは「命」やけど他にも買えないものはいっぱいあるよねぇ?  例えば安心&安全! 気付いた時点で保全改革せんとえられる安心や安全は無い!  ではお金で買えないのにわざわざ危険だと分かっててやる行為って何と交換してるんやろ? いきがってるだけ? 安全の為に対策を取りましょう 取ってくださいと 元来お願いされるまでもやらないといけない対策を無視して 好き勝手する事はカッチョええの? いきがる事がカッチョ良い⇔危険及び危機 ←これで等価交換でええの?  愚かでバカだとは思わないのか?  パチンコ屋に群がるクソヤカラ!  並ぶのにびっちり引っ付いてくるバカヤロー!  テメーらはコロナに罹ってもええわと諦めてるのか?いきがって命乞いしないのか?しったこっちゃあないけど  諦めたりいきがるのと覚悟を決めるのは違うんだよ!!  何の覚悟も持たぬ愚かなバカに振り回される周りはええ迷惑やわ!!



 いきがる・下手なツッパリ カッチョええと思ってるならただのクソバカや クソでも一応は大人と言うなら3歳児以下みたいな愚か者になるな!  酒と煙草と性交渉だけ覚えて体だけ大きくなったクサッタガキが多過ぎて ヤツらの話を見聞きするだけで疲れてまうわ!!!




  大好きな競馬~(^ω^)v

 今週から6週連続でG-I競争があります 毎週の競馬の勉強が大変ですわ(笑)  学生時代にこれぐらいマジに勉強してたら? 悪徳政治家やぼったくり弁護士になれてたかもなぁ(*´∀`)アハハ でも性格上そんな仕事は無理かな~ww  

 春の天皇賞の頃になると立夏が近くなり暖かくて過ごし易い初夏の陽気に変わってきます 花粉症も落ち着いて気持ちの良い季節ですね ビールや缶酎ハイも美味しくなる頃やし1発でええから大きな配当を引き当てて美味しいものが食べたいなぁ いつも初夏の頃になると包丁も研ぎます 研がなくても切れるのは置いといて切れの悪くなったものは手掛けます ウチの包丁たちはどれも産毛も剃れるほどピラッピラです イラチやから切れない刃物はイラつくからね~ww


 ヤな話をしたから 後半は大好きな競馬と包丁の話に強引に切り替えました(笑)  よ~く切れる包丁で初鰹の刺身を切ってニンニクを利かせて食べたいなぁ 日本酒があれば尚良し!  応援してるお馬ちゃん頑張ってね~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/28 15:57:51

     ラムネちゃん お疲れ様です~♪

     マジでおバカが多い! ただ単にバカでは済まされないとも思うわ
    経営者はただの守銭奴じゃなくて 悪魔みたいなもんやね?

     包丁! 何時でも研いであげるよ 私は包丁とか一般的な刃物なら
    何でも切れる様に仕上げるからね キーホルダーに付いてる刃渡り
    4cmのミニミニナイフも切れる様に研いであるからね(笑) 包丁って
    刃の重みだけでスーッと引くだけで切れると料理の味が数段上がるよ
    これはマジで~(^ω^)♪  

     とことん切れなくなると スーッと撫でるだけの研ぎ器じゃアカン
    砥石でそこそこ上手に研がないとね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/28 13:51:39

    営業してるパチンコ店の経営者・・何を考えているのやら。
    パチンコ店に群がる人達は自分はコロナ感染しないとでも
    思ってるんだろうね~日本人も堕ちたわねww

    ヾ(´∀`*)ネェネェ  うちの包丁も研いで欲しいわ♪
    切れ味 悪すぎw
     自分で研いでも(ほんとに研いでいるのか!)
    スーっとなでるだけのやつ(笑)
    やっぱり・・砥石でシャッシャやらないとダメよね^^