けめこ

ニコタのスロットで50枚入りのマスクGETです♬

日記

ニコタのスロットで50枚入りのマスクが出ました♬

政府からのマスクはいつ届くかわかりませんが

ニコタさんからのマスクみたいに早く届いてほしいですね^^;

街には可愛い手作りマスクの方も目立ちますが

私は手作りできないのでネットで注文するしかありません。

道内の感染者がが増え続けとても怖い毎日です@@;

一日も早い終息を願うばかりです<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2020/06/17 16:25:36

    坂本老馬さん♪
    喜んでもらえて私も嬉しいです♬
    何時も楽しませていただいているので
    利用してくださいね(^▽^)/♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/06/17 04:41:29

    わ〜〜
    ありがとう!

    スチーム銃は欲しかったので嬉しいです。
    ネジアイテムはありがたいです。

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/30 11:22:16

    秋水さん♪
    貴重な情報ありがとうございます(o^―^o)ニコ

    頼む時はよく調べて発注しますね^^;

  • 秋水

    秋水

    2020/04/30 10:24:28

    マスク屋さんの回し者ではありませんが、楽天で「マスク 在庫あり」で検索すると
    50枚入りが3000円くらいからあります。それでも高い。
    早い所は当日発送。

    トリニティの原価マスクは注文殺到で、次回はGWあけに注文再開予定。
    1箱50枚入り2176円一人4箱200枚まで。別途送料。

    アイリスオーヤマはアイリスプラザでマスク通販中。
    ただし14枚で500円くらい+送料。一人1回。
    13時~受付。当日分がなくなり次第終了。

    シャープマスクは放出量を増やしても倍率が100倍を超えたので望み薄。
    amazonは未だにぼったくり価格。

    サージカルマスクを大量に使うと不織布が不足して価格が上昇。
    マスクの末端価格(え゙?)も上昇。
    手術用ガウンだとかサージカルドレープも不織布を使ってたり。

    不足と言えば消毒用エタノールも不足気味なので、酒類メーカーが消毒用のお酒を造るという。
    (厚生労働省が代替使用を認める異例の通知を出してる)
    医療業界も他業種を巻き込んで総力戦になってきてます。

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/29 23:41:43

    寧々こさん♪
    自粛で買い物以外は外に出ないので
    数回洗って使っています^^;
    一日お仕事の寧々子さんは本当に早く手に入るといいですね!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2020/04/29 16:30:27

    いいですねぇ~
    リアルな世界では、もう不織布マスクを買うのは諦めました~~

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/29 11:55:21

    灰猫さん♪
    道内はマスクの届くのが遅いようです@@;
    我が家は次亜塩素酸ソーダの消毒水を家のあちこちに置いて
    自粛生活しています。
    灰猫も免疫力アップの食事をして
    お過ごしくださいね(^▽^)/♬

  • 灰猫

    灰猫

    2020/04/29 09:30:59

    こんにちは

    都民の私、一昨日の月曜日にアベノマスクが届きました
    とりあえずまだ流行前に花粉症対策で手に入れた
    不織布マスクが1か月分くらい残っているのでそれで耐えますが…。

    健康バランスボールをスロットでゲットしましたが、
    それよりマスクの方が嬉しいかも

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 23:51:00

    たびねこさん♪
    北海道は院内感染や施設のクラスターが発生して
    本当に怖いです@@;
    母がホームにお世話になっていてもう2か月以上会えていません・・・
    とても心配ですがお世話してくださる職員の方のことを
    思うと感謝して過ごそうと思います<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 23:47:07

    なんでもかんでもさん♪
    あべのマスクいつ届くのでしょうね@@
    三人家族の我が家に二枚は悩みますよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 23:45:23

    ちゃぴおさん♪
    他にもバランスボールや宅配ピザなど
    あるようですよ^^
    ニコタさんはセンスありますね♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 23:42:57

    ナンシーさん♪
    マスクはどこにも売っていませんよね@@;
    私は主婦なので週に二回くらいの買い物で使って
    すぐに消毒して使いまわしています.
    毎日お仕事の方は本当に大変ですね!!

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/28 23:39:48

    ゆたろうさん♪
    バランスボール運動不足解消にいいですね^^
    リアでも欲しいな~♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/28 22:50:58

    50枚いりのマスク!いいですね(*^_^*)
    そういえば、シャープ外れたようです…まだメール無し。。

    第二波、GW後に全国でもありそうですね。
    北海道と沖縄は制止しても行く人が居そうです(>_<)
    旅館がウイルス加算とかで各1万円多く取るとかすればいいと思います(感染したら1万円では足りないが)
    北海道の大豆が中国に輸出されているのが心配です(北海道納豆がほぼ無いです、たぶん原料が無い?ネットで他の方も言っていました)5月20日からアリペイが北海道のものを中国に輸出するというのも恐怖。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/04/28 22:20:35

    おお、ニコタは仕事が早いですね。
    私も回しに行って来まーす^^

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2020/04/28 21:59:15

    ニコタ、センスありますね!
    もちろん日本製ですよね^^
    私は今からスロット回してきま~す!

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/04/28 19:27:45

    これがリアルだったら飛び上がって喜びますが・・・
    マスク置いてあるドラッグストア最近見ていません(>_<)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2020/04/28 18:06:14

    私は、健康バランスボールというものが出ました。