魚屋サバ子

自作マスク

日記

マスク不足なのでネットを参考に
作ってみたけど、、

100均のミニタオルなんだけど
付けたとき鼻が痒くて痒くて(>_<)
生地が私には合わなかったみたい。

もうひとつの今治タオル製は
痒みもなく使えそう。さすが地元産w

アベノマスクもまだ届かないし
しばらくはこれで乗り切ろう。




  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2020/05/04 23:50:59

    ユーリちゃん、キッチンペーパーは手頃で
    いいよね。しかしいつまで続くのかしらねぇ、こんな生活

  • ユーリ

    ユーリ

    2020/04/29 16:06:12

    マスクは出回らない上に高騰してるみたいだねえ
    高いのを買うのもいやだしやっぱり手作りになっちゃうよね
    今治タオルはすごくよさそう(*^_^*)

    私は子供用の給食用マスクをキッチンペーパーでくるんでセロテープで止めて
    大きくして使って乗り切ってるわw