ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-04-28の運勢)

おみくじ

中吉~☆
今日は気温が少し上がって帰宅時は気持ちのいい風が吹いていた。
帰宅時に寄り道したい所も用事もないのでまっすぐ帰宅。
そして明日から3連休~~~♪♪♪

今回もおこもり生活~とりあえず眠い時にいつでも眠れるのだけがメリットかw


今日見た興味深い動画。

「“消費税ゼロ”緊急鼎談」令和恐慌で中国が一人勝ち?メディアが言わない消費税の真実
   
「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル 
https://youtu.be/q3KcdJhBMb8
 
【ゆっくりニュース】パナソニック テレビ事業撤退 半導体撤退 液晶パネル撤退 テスラ電池撤退 国内工場閉鎖
 
霊夢と魔理沙のニュースチャンネル
https://youtu.be/WRIYC2KFGfg

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/30 03:18:08

    PAMPAさん、こんばんは☆
    きっと悪いでしょうね。
    国の対策が間に合えばいいのですが、持ちこたえられず倒産が数多く出そうな気がします。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/30 03:11:08

    とまとさん、こんばんは☆
    天気がいいと気持ちいいですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/30 03:10:36

    沖人さん、こんばんは☆
    美味しいお料理やお菓子作りに使うお金があるからOK^^♪

  • PAMPA

    PAMPA

    2020/04/29 19:37:56

    新型コロナの影響がない19年10~12月期のGDP改定値が年率7・1%減ですからね。
    新型コロナの影響が出始める20年1~3月期のGDPは相当悪いのではないでしょうか。

  • とまと

    とまと

    2020/04/29 00:32:00

    私の住んでいる地域も、気持ちの良い晴れでした。!(^^)!

  • 沖人

    沖人

    2020/04/28 20:16:48

    久しぶりに、三橋さん、藤井先生の動画を見ました。
    コロナを恐れていませんが、使うお金がありません。