ria

はじめまして!

友だち募集:10代

はじめてニコッとタウンをします。
ふらっと来た時に楽しくおしゃべりできたら嬉しいです!

  • しょう

    しょう

    2020/05/01 23:08:21

    ほんと難しいね~

  • しょう

    しょう

    2020/05/01 23:05:08

    いる??w

  • ria

    ria

    2020/05/01 22:50:39

    タイミング難しいね(^_^;)
    なかなか会えない…w

  • しょう

    しょう

    2020/05/01 21:52:10

    こんな時間になっちゃった(汗

  • ria

    ria

    2020/05/01 18:11:39

    今一応パソコンからINしてます!
    一時間くらいは遊んでるね♪

  • ria

    ria

    2020/05/01 15:42:17

    そうだね♪

  • しょう

    しょう

    2020/05/01 13:45:13

    おれは来年だな~
    でもさ、ずっと勉強するのって無理だからたまには息抜きしないとね♪

  • ria

    ria

    2020/05/01 10:00:22

    私、実は今年受験生なのw
    だから本当はもっと勉強しなきゃいけないんだけどね〜…w

    今は休校期間中だし、ついついサボっちゃうよねw

  • しょう

    しょう

    2020/05/01 09:17:47

    いいんだけどさ~
    でも勉強すごい頑張ったんだね
    俺なんて全然だよ(汗

  • ria

    ria

    2020/05/01 08:29:43

    ごめんね(^_^;)
    昨日結局ドタバタしちゃってお話できなかった〜…

    今日、夕方の6時ぐらいにパソコンからINするつもりだから、もし暇だったらお話してください♪

  • しょう

    しょう

    2020/04/30 23:16:40

    こんな時間になっちゃった(汗

  • ria

    ria

    2020/04/30 22:06:44

    うん、分かった!

  • しょう

    しょう

    2020/04/30 20:35:17

    おれも会ってお話してみたい!

    その時はスマホでINしてるのかPCなのかを教えてくれるといいな~

  • ria

    ria

    2020/04/30 17:33:34

    盛り上がると夜遅くまで喋っちゃうよね!w

    会ってお話してみたいね~!

  • しょう

    しょう

    2020/04/30 17:15:18

    12時とかかな~
    話がもりあがれば1時とか?w

    夜に会えたらいいね

  • ria

    ria

    2020/04/30 16:08:32

    確かにw
    何故かナイショですることってワクワクするね!w

    しょうさんは、何時まですることが多いの?

  • しょう

    しょう

    2020/04/30 13:22:22

    11時か~
    11時を過ぎると親も寝て、楽しい時間がやってくるのにww

    昼間とかも留守番中は親にナイショで何でもできて楽しいよねw

  • ria

    ria

    2020/04/29 15:52:54

    そうなんだね!
    日によって変わるけど、夜は11時くらいまでかな〜

  • しょう

    しょう

    2020/04/29 15:46:55

    まぁ、スマホでもチャットみたいのができるけどね♪
    夜っていつもは何時までニコタやってるの?

  • ria

    ria

    2020/04/29 15:39:38

    そうだね〜
    今度パソコンで入った時はゆっくりお話したいです(*´˘`*)

  • しょう

    しょう

    2020/04/29 10:01:16

    じゃあ、なかなか部屋で話すことはできなそうだよね~
    ゆっくりお話してみたいね♪

  • ria

    ria

    2020/04/29 08:44:50

    基本的にはスマホでINしてる!
    たまーにパソコンからかな!

  • しょう

    しょう

    2020/04/28 23:09:54

    スマホでINしてるの??

  • ria

    ria

    2020/04/28 23:08:01

    訪問ありがとう(´∀`*)
    よろしくお願いします♪

  • しょう

    しょう

    2020/04/28 23:01:29

    無断訪問ごめんね(汗
    ヒマな時、絡もうね♪

  • ニコット事務局

    アバター

    2020/04/28 22:00:50


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。