まあちゃん

あちこちにマスクが・・・

日記

今日散歩がてら出かけると、色々な店頭にマスクが売られていました。
宝石店、雑貨店では手作りマスク、イベントスペースでは外国人が箱マスク。
ドラックストアでは、ある時間になるとマスクが並びます。
でもあっという間に売り切れ。
いつになったら、以前のようにマスクがドラッグストアの棚に並ぶのでしょうか?

  • jed

    jed

    2020/04/29 17:12:43

    こちらは店頭に並ぶのを見た事がありません。
    田舎だからこちらまで来ないのかなぁ。
    ネットでねばって購入しかないですね。
    届くまで不安ですけどね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/04/29 16:22:18

    アイリスオーヤマで限定マスク買いました。長い戦いでした。
    シャープは応募したけどだめだったみたいです。
    最近ネットでもマスク用ダブルガーゼやマスクゴム買えるようになりました。
    だんだん落ち着いて来ているみたいです。
    そう、もう少しの辛抱ですね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/29 11:40:03

    今なら自分でも作れるし、材料手に入れば・・・
    アイリスオーヤマ、松下電器産業、ユニ・チャームも製造始めてるらしいから・・・
    もう少しの辛抱だと思います