コメントもらえると嬉しいです

お楽しみマシーン

日記

28日15:00から始まったお楽しみマシーン
初日分完全に忘れてた
準夜勤で16:30くらいに家を出るので
出勤前にインすれば初日から参加できるな、と思ってはいたのよ
同じく28日の15:00からスタートしたゼラニウムの新合成の方も
メガゼラニウム取って置いたのでこれも初日からゲットできるな
と思っててゼラニウムの合成だけやってお楽しみマシーンは完全に忘れてた

ちなみに29日分のお楽しみマシーンさっきやってピッチフォーク(お部屋アイテム)なんてのが出た

  • 金次

    金次

    2020/05/04 03:47:23

    こんばんは^^

    既に5月も4日で遅くなりましたが
    5月用の青ガチャのダブり品のプレゼントです

    既に持っておられるものしかないかもしれませんが
    友達専用日記に
    「5月の青ガチャプレゼント」を書いたので
    もし良かったら
    在庫が減る方が助かるので
    時間が有る時にでも見に来て
    ダブリ品を貰ってやってくださいー

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/29 16:38:09

    また、お部屋アイテムのリマスターだね。
    あと魔法の肥料が出るらしい。

  • みんく

    みんく

    2020/04/29 10:49:50

    えっなにそれ(いそいそ