シー

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

3+10

  • みき

    みき

    2020/05/02 17:51:09

    シーさん、こんにちは。

    今日は半日業務、割と早く帰宅できました。
    急に暑くなりましたね。
    予報見たら、夏日のところも・・・?
    つい数日前まで、まだ肌寒いわ~、なんて思っていたのに。
    なんだかちょうどいい日が、風薫る5月という日がないです(>_<)

    自販機も飲み物も、全部アイスになってました(^^;)
    もしかしたら、もうちょっと前からホットがなくなっていたのかもしれませんけれど。

    GW、一応お休みはありますけれど、月曜日と水曜日が出勤です。
    そんなに忙しいことはない・・・とは思います(^^;)

    こう急に暑くなると、気をつけなければいけないのが虫さんで、明日はお家の周りに除虫剤撒いて、月曜、お仕事行くときはアースレッド焚いて行きたいと思います。
    先手必勝(^^)v

    明日のお休みは元気に引きこもりです。
    帰り、携帯の電源入れたら、県知事からの「引きこもり要請メール」が入っていてびっくりしました(^^;)
    大丈夫、言われるまでもなく、お家でおとなしく過ごします(*^^*)

    いつもなら早い日は帰りにブティックを見て回るんですけれど、デパートは地下のお惣菜売り場以外、営業自粛中(>_<)
    (お惣菜売り場も営業時間短縮中)
    楽しみがひとつ減っています。
    まあ、散財する要素がひとつ減っているので、これはこれで、とするべきなのでしょうか・・・?

    今、駅のコンビニが18時閉店、お蕎麦屋さんが15時閉店になっています。
    普段の帰り、ちょっと異様な光景です・・・(>_<)

    それでは、今週も、5月も、よろしくお願いいたします。
    お体、大切に・・・