ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1971)勉強

コーデ広場

「bono、おはよう!
 すごい変身だね~~~~
 貴公子じゃない」
「Toshi、おはぼの~~~~
 褒めてもらえて嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 貴公熊~~♪

「歌もいいすごい! なんだか別熊みたいだ!」
「ルインズゴシック(フランシス)は
 エンゼルさんからのプレゼントなんだ。
 着こなしが難しかった」
「じっくり研究してたんだ」
「そんなことはなけど・・・・」
「謙虚じゃないか」

「コ~デは研究も大切だけど
 bonoは閃きが一番だと思うんだ」
「なるほど・・・・
 感性は勉強だけじゃないかもしれない」
「そうなんだ!
 いろんなものを見ることも大切さ(ᵔᴥᵔ)」
「bonoはタウンでは寝てるじゃないか」
「寝てるふりをしてるんだ・・・」


(食べ方が汚い)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/30 04:30:20

    まだ眠いな〜〜〜

    可愛い帽子でbonoはご機嫌なんだ♡
    でも、大きなオモリが取れなくてクマってるだ、
    鍵はどこだったかな?

  • とまと

    とまと

    2020/04/30 01:03:45

    おお~⁉(@_@)
    かっこいいコーデですね。(#^^#)
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/29 23:58:50

    色々、コーデを研究して
    勉強されててスゴイです(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/29 23:30:53

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なコーデですね♪
    いつも楽しみにしています。
    タウンで寝てるふり…瞑想的な感じでしょうか?深いですね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/29 22:17:30

    bonoちゃん カッコイイコーデ ステキだね
    え~~タウンでは寝たふりだったのぉ~(・m・ )クスッ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/29 20:15:33

    こんばんわ!
    2日続けてアンドロさんかと思った!見違えたw
    違うバッグだったわ~w
    (*ノ∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/29 19:36:07

    カッコいい大人なコーデですね♪
    でもおやつのケーキを忘れないのは
    bonoちゃんのコーデの特徴ですねw。
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/29 19:30:48

    おめでとう御座います。

    クマるんだ、脚だけクマなので!。

    ご苦労様ですなう。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/29 19:26:16

    カッコイイこーでですね(*^^)
    スイーツはやっぱり欠かせない?のですね~

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/29 17:50:22

    筍と豚バラの煮込みはすごく美味しかった♡

    Toshiはやっと新しいHDDで
    バックアップが上手くいくようになったんだ。
    ポルシェデザインでカッコいいんだ〜〜
    なかなか大変そうなんだ・・・

    今夜は警視庁・1課長を観るんだ。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/04/29 17:18:50

    こんにちは、bonoさんは着こなしが上手ですね。
    流石、貴熊様です。
    フォークのケーキToshiさんに食べられなくて良かったですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/29 16:06:14

    こんにちは☀
    今日はbonoさんが白いコーデですね。
    伯爵とか男爵見たいですよ。
    とてもかっこいいです。貴熊度UP間違いなしですね(´∀`*)

    夕食の煮込み料理、楽しみですね(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/29 15:49:10

    bonoはディランの
    ジョアンナのヴィジョンが大好きなんだ。
    いろんなテイクを楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)

    夕食は筍と豚バラ肉の煮込みなんだ♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/29 15:00:56

    とってもかっこいい!
    帽子とロングヘアが、大人っぽく感じますね。
    あ、大人熊だったかな。

  • さくら

    さくら

    2020/04/29 14:37:47

    かっこいいコーデですね。

    プレゼントよかったですね。

  • チー

    チー

    2020/04/29 12:47:11

    ロングヘアですね。
    イメチェン?
    カッコイイです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/29 12:41:08

    美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    お日様サンサンで
    すごく気持ちがいいんだよ〜〜

    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/04/29 12:32:48

    貴公熊さんカッコいいです♪
    コーデには閃きも大事ですね。
    感性も磨けば進化しますね きっと!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/29 10:36:14

    こんにちは♪
    フランシス、カッコいいですね~茶のバッグも効いてます^^b
    今日から晴れが続きそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/29 10:04:53

    貴熊度アップの素敵なコーデ!
    確かに、コーデは感性も大事ですね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/29 09:42:26

    風があるけど暖かくてご機嫌なんだ。
    頑張ってフリマにいいアイテムを出して観たんだ、
    楽しみだな・・・

    お休みだからタウンが寂しいのかな・・・・・?

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/29 09:20:35

    bonoさんが鞄を!火曜日かと思った・・・ 昨日の日記を見逃しているかも!

  • onpu

    onpu

    2020/04/29 08:47:52

    クマちゃんの狸寝入りですか^^

  • you

    you

    2020/04/29 08:10:08

    とてもオシャレなコーデですね(*^^*)
    気品があり凄く素敵です☆彡

    もう少しでネットが切れてしまいます><
    モバイルWi-Fiが届き次第復活したいと思いますので
    宜しくお願い致しますm(__)m

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/04/29 07:55:13

    おはようございます。貴公子なコーデとっても素敵です ご訪問と素敵なコメントいつもありがとうございます。(^^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/29 07:45:25

    すごく高貴です!
    素敵なプレゼント、よかったね。
    変身が板についてきたようだね、すごいや!

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/29 07:09:58

    おぉ~
    今日のbonoさまは別熊の様ね~
    貴公子でカッコいいな☆
    コーデは閃きが一番って流石貴熊のbonoさまね!
    タウンで寝てるふりしてるのも感性の勉強かな?(*'▽')
    bonoさまのコーデにはお菓子も欠かせないね~~♬♡