夢うつつ

きたぜニコタ!! 一周年記念イベント♪

サークル

大爆笑お笑いライブ!


メイン祭りにタウンで行います
撮影会の方式でタウンに行きます

会場 ペット公園を予定
時間 PM2:00 PM9:00 PM11;00
予定してますが変更なるかもしれませんAM10:00も追加なるかもしれません
当日来れないメンバーのために動画もアップします!
注)
3時間後に効いてきますので
3時間後の食事には気をつけてw

【追加】
大爆笑お笑いライブは視聴者参加型にします
ネタごとに皆さんが評価w
バカうけ ややうけ しーーーん とかw

じょんさんの歌声きけるかなあ~(*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/29 18:43:24

    乙女さん♪
    初めてなので、置いて行かれないように皆さんについていきます*´▽`*

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/04/29 14:28:19

    大爆笑お笑いライブ 楽しみですよね~
    3時間後に効いてくるネタ ( ´艸`)ムププ どんなんやろう・・
    評価は3時間後から受付かな?ww