viviさんさん

やっぱり日中のほうが・・・

四川省

自分的には、いい結果が出ました。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/05/02 09:46:00

    イッコウ さん
    私は、寝ないと体もたない人なんで・・・
    そうだったのが、成績悪かったのは。( ˆ꒳ˆ ٥)

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/05/02 09:42:04

    さくら さら さん
    もっとすごい人多いので、ランクレベル上がっていますネ。
    まだまだですが、ボチボチ頑張ります。

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/05/01 02:55:21

    僕は試験勉強も2時ごろに起きて
    朝までやってたんです。
    深夜から早朝がマイタイムって感じで、
    さらに寝ちゃうと覚えたことを忘れてしまうような気に。

    覚えたことは、寝ることによって定着するみたいですけどね。

  • さくら さら

    さくら さら

    2020/04/30 18:53:33

    おお、すんご~い(*^-^*)

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/04/30 10:16:21

    イッコウさん
    そうなんだね (^_-)-☆
    でも、4時って・・・
    めっちゃ早朝かも??? (⑅•ᴗ•⑅)v

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/04/30 04:04:00

    僕は深夜族だから、
    深夜の方が集中できるのかも。