ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

GWおたのしみマシーンイベント 特典

イベント

GWおたのしシーンイベン
昨日から始まりましたね。
どんなものが出るのか、興味津々でした。

<イベント期間>

  4月28日(火) 15:00 ~ 5月13日(水) 11:59 ※予定

 <イベントの流れ>

 【1】
 中央イベント広場に設置してある、お楽しみマシーンをクリックします。

 【2】
 9種類のラインナップから、ランダムで1種の「特典」がもらえます。

 ※イベント参加用アイテムはありません

初日、ゆこたんは「ピッチフォーク」が出ました。
このフォークは、もちろん知ってはいますが
名前は・・・干し草フォーク?(・・?って思っていました。
これの名前、「ピッチフォーク」って言うんだ!
初めて知りました。
このようなフォークは持っていなくて、1番近いのが
魔界のフォーク か お父さんの雪かきスコップでした。←フォークじゃないw
仕方が無いので、このホイップ村の金フォークで代用しました。
ニコタアイテムのフォークならば、くいしんぼうフォークから
おっきなフォークとミニケーキまで、33種類もあるのに。
ピッチフォークって、ありましたっけ?

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
は、確認できました。
事務局のお知らせの画像には
■バケツに刺さったスコップと
にゃんこ型の携帯ゲーム機
■「ネコみみ携帯ゲーム機」があります。
全部で9種類だということですから
あと1つです。
■魔法の肥料(すぐに咲く)でした。
これが出ましたよ~♪というかたは、
どうか情報を宜しくお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/29 15:51:36

    沙羅さん
    (^▽^;)あらら~ 昨日はうっかり、忘れていらしたのですね。
    (*ノ・ω・)ノオオォ!!
    「ネコみみ携帯ゲーム機」出ましたか!
    見たまんま、ですね(*´艸`)
    いいな、いいなぁ~

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/29 15:34:19

    昨日はすっかり忘れていた~~~@@
    今日の分は「ネコみみ携帯ゲーム機」でしたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/29 15:15:28

    ☆かおり☆さん
    まぁ~ そうだったのですね!
    ゆこたん、今日、確か何かが出たはずなのに、お部屋アイテムを見たら
    何も無いので「あれっ?」と、不思議だったのですが
    そうかぁ~!P肥料が出ていたのですね。
    それではお部屋アイテムには無いはずですね。
    (^▽^;)ゆこたん、眼が悪いもので、うっかり見落としていたようです。
    見ているようで、よく見えていないという(;;;ΘзΘ)。o○(困ったものだ)
    教えていただき、どうもありがとうございます!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/04/29 15:10:19

    あと一つは 魔法の肥料 ですよ^^