サイヴォーグ64

昭和の日ですね( ^ω^)・・・・

日記

 いつからか昭和の日になってもう何年過ぎたかは忘れたけど~(笑)♪  


 昨夜はB'zの動画を幾つかパソコンからテレビに繋いで ライヴハウス状態にしてました B'zってやっぱりサイコーNo.1やわ!!  

 このところパソコン3号機に話しかけて 馬や犬のおもしろ動画を見て癒されてます 可愛いし罪が無くおもろくてずーっと見ていられます(^ω^)♪ ・・・て!さっきお茶を少々吹いてしまいました 飼い主もおバカさんがいて 犬にドッキリ仕掛けるつもりが壁に大激突して 違う意味で犬がびっくりして逃げ出してました(*´∀`)アハハハハ

 馬も気に入らなければ障害を飛ばずに急停止して向きを変えるから騎乗してた人がぶっ飛んで落馬してたりしてね 好きな動画は馬の砂浴びですね~ 砂場でゴロンゴロンして足をじたばたしてめっちゃ可愛いんです~♪

 時を忘れる様な動画って探せばあるもんですね 時間があったら探してみては? 思わず笑顔になれるかもよ(*´▽`*)~♪♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/29 22:54:15

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     あ~! そんな事があったかも~・・・ てか! 私が行った時は
    既に 借りられる状態じゃなかったかも 家で録画した映画をひたすら
    見てたような気がします~ww
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/04/29 20:44:32

    こんばんわ。

    昭和天皇崩御でレンタルビデオ店の棚が空になったのは、今でも覚えています。