きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

きつねじゃんぷのちょっとタウンお散歩

タウン

きつねじゃんぷのちょっとタウンお散歩



勉強カテゴリーで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」日記を公開しています。
遊びに来てください。สวัสดีครับ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/05/01 21:33:22

    蜜翡さん、こんばんは~

    今日はふらりと離島へとバスに乗って港まで、連絡船は本日は終了なんてのは地方ではよくある話なんですね。

  • 蜜翡

    蜜翡

    2020/05/01 05:52:20

    バスに乗ったきつねさん♪
    停車駅は、どちら。。。??(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/05/01 03:29:50

    ミーティアさん、こんばんは~

    ビーチ、海開きの頃はバスは増便される気がしますが、日本時間の深夜時間帯はどうなんでしょうかね?9時間差ですよね。

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/04/30 19:57:41

    バスに乗ったのはもう随分前ですね~
    時間がなかなか合わなくて(;´∀`)