ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

GWお楽しみマシーンイベントの特典

コーデ広場

GWおたのしシーンイベン
9つの特典

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
■バケツに刺さったスコップと
■「ネコみみ携帯ゲーム機」があります。
魔法の肥料(すぐに咲く)

じつは、このコーデ
ピザに隠れて見えませんが
奥手に「箱ティッシュ」持っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/30 13:02:37

    KIKIくん
    ね~ 本当にそう思いますよね。
    今でも、なかなか手に入りませんから。
    ゆこたんは、このGWイベントの特典が、お部屋アイテムでなくて、
    きせかえアイテムだったら、もっと嬉しいのになぁ~なんてw
    使えませんけどね。

    そんな中、マスクをお譲りいただけるという優しい方と出会えて
    本当に嬉しい限りです。
    家族は、会社や職場などからわずかながらもマスクの配給があるようで
    また、知人が手作りしたマスクを配ってくださったりしています。
    本当に有難いことですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/04/30 12:50:32

    リアルマスクがほしい〜(*´Д`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/29 21:11:23

    ケイト☆さん
    そうでしょ。
    ピザに隠れて、見えませんが、手を振ると一瞬、箱ティシュが見えますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/29 21:10:11

    美枝子さん
    はい。ありますよ。
    ゆこたんは、まだ出ていないのですが、事務局さんのお知らせのページ
    「GWイベント」にアイテムの一例が出ていますから、そちらでご覧いただけますよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/04/29 20:36:49

    テイッシュ持ってるの見えないー
    マスクが欲しいのに食べ物ばかり出てます

  • 美枝子

    美枝子

    2020/04/29 20:36:18

    ネコ耳携帯ゲーム機があるんですか?
    それが気になりますw