夢うつつ

きたぜニコタ!! 撮影会♪

サークル

遅れてギリで間に合いました('◇')ゞ








毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

ニコタで1番集まるサークル!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259180

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/30 20:16:32

    みいこさん♪
    有難うございます!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/30 20:15:20

    ももさん♪
    ごめんなさい('◇')ゞ
    公開範囲広げました(^_-)-☆

  • もも

    もも

    2020/04/30 17:46:54

    写真見れないけど楽しそうな場面が目に浮かびます*^^*
    ↓じょんさんのサプライズが気になりますね♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/04/30 17:38:58

    ジャスミンちゃんこんにちは~

    遅れても撮影には間に合った!
    て言う意味だから良いのだ^^

    ジョンさんの言う秘密ってなんだろうね?
    3日間めちゃ楽しみだね~!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/30 16:40:24

    乙女(旧)
    ギリは間に合ったって言わないそうです↓( ;∀;)
    盛り沢山で忘れないかと心配です(汗)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/04/30 16:11:25

    ジャスミンさん こんにちは^^
    撮影会 ギリとはいえ間に合ってよかったですね
    参加出来なかったのでお写真見たかったけど非公開で残念です;;

    ↓ 1周年祭はサプライズ用意してます
    なんだろうね~ ますます楽しみ~~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/04/30 00:06:59

    ペガサス じょんさん♪ごめんなさい<(_ _)>
    まだまだですね( ;∀;)

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/04/29 22:23:38

    遅れたら間に合ったって言わんw
    ここだけの話すし1周年祭はサプライズ用意してますw
    秘密ですw

    みんなで盛り上げて行こう!