サポセンって
どうしてなかなか電話がつながらんでしょうね。
ここ数ヶ月、PCのTVでエラーメッセージが時々出て、
その時は、再起動をかけないと映らなくなってました。
修理に出すとサブのPCは、メモリも1.5GBしか積んでないので
ストレス感じるので、面倒にお思いながらも再起動で凌いでいたのですが、
もうすぐ、メーカー保証の1年の期限が近付いてきたので
思い切って電話しました。
で、タイトル通りなかなか「担当者にお繋ぎします」から、
担当者が出るまで15分以上は待たされたような・・・
待たされている間、平日15時から17時頃が比較的空いていますとアナウンスされても
お休みの日にしか電話できないので、ひたすら待ちました。
一応Webでのサポートも見ていたのに分からなかったのですが、
どうやら同様の症例が多かったようで、つい最近アップデートモジュールが出てました。
で、アップデートして今のところエラー出てません。
このまま、エラーが出ないといいなぁ。
かりん
2009/10/11 23:24:37
cocoさん
やはり待たされますよね。
メールだとうまく伝わらなったりするので、
電話の方が、操作しながらアドバイスしてもらえたり、
リモート操作もしてもらえるので、いつも電話です。
さすがプロですよね。
今のところ大丈夫みたいなので、
このまま順調に動いてくれることを願ってます。
coco
2009/10/11 22:51:27
私も今までに何度か電話をした事がありますが・・・
待たされますねぇ~
メールよりも、直接聞く方が早いのですが、いい加減嫌になります^^;
でもやっぱりプロですね、言う通りにしていくと直っています。
このまま調子よく、動いてくれると良いですね♪