サイヴォーグ64

4/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

 展望広場は画面真ん中辺の稍右です!   神社広場は画面下の方の稍右です!


 4択は リレー だとよ 知ったこっちゃあねえよ! 陸上競技なんて殆ど見いへんわ!!



 とうとう卯月も末日ですね~ 今月も皆さま有難うございます~♪ どーにか無事に過ごす事が出来ました 私も皆さんの無事を案じて止みません 大事に生き用心に用心を重ねて生き延びていきましょうね 命と安全! これと等価交換できるものなど無いんですから・・・   ビビってるとバカにされるならされていればいいと思います 我が身が大事ですもん バカな愚者に遠吠えされても気にする事はありません 競馬の格言に「無事是名馬」と言う言葉があります 人間も無事でいてこそなんぼのもんじゃありませんか? 命あっての物種とはよく言うたもんだと思います~(^ω^)v
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/30 12:37:22

     もも香さん おは~☆彡

     大事な事ですね~ 互いに思いやり大事にしましょう!
    こちらこそ来月もよろしくです~(^ω^)♪
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/04/30 12:32:07

    本当にそう思います!!誰が何を言おうとも~~!!!
    自分の命を大事にしない人に、他人の命も大事にできるはずもないから!!!
    無理せず、しっかりお互いの命を大事にしましょう!!ですよね(*^-^*)
    来月も、よろしくお願いしますm(__)m✿゜・。☆。・゜★゜・。☆。・゜★゜・。☆。・゜★゜・。✿。。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/30 09:06:40

     はじめさん おはよ~☆彡

     そーですよ 何をするにも先ずは無事でなければ・・・

     罹らないうつさない! 今はこれが無事の決め手でしょうv
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/04/30 06:21:38

    無事是名馬 大事な言葉ですよね。骨折などで予後不良になった名馬たちが悔やまれます。
    みんなで元気に収束を迎えたいですね。
    今はいつ自分が感染してもおかしくない危険な状況ですが。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/30 05:53:05

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     5/6に緊急事態宣言は解除にならへんやろね? 私的には
    解除せん方が良いと思ってます 食品売り場やドラッグストア
    医療関係者を保護する意味でもね

     医・食に関わる人はホンマに大変 大事にしてねラムネちゃん

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/30 04:08:55

    ☆おはよぉ~♬

    不安要素たっぷりなまま5月を迎えます。

    気を引き締めて・・密です。
    外出しなくて済む人は引き続き自粛。
    やもなく外出する人は身の安全。

    今日・明日と3~7日は通しでお仕事なので・・。
    私は身の安全で頑張ります!

    いってきます♪