リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5


神社広場  と   展望広場

4択   リレー

  • ✨Marin✨

    ✨Marin✨

    2020/06/11 22:58:13

    ママ~ん~ありがとう

  • ✨Marin✨

    ✨Marin✨

    2020/06/11 22:30:39

    ご理解してくれてありがとうね~おかん
    時間指定してくれたら方が私的には助かるのでね
    お揃いコーデ出来る時は日にちと時間指定してくれたら用意するからねw
    一日に昼と寝る前としかログインしてないから 見逃すかもだけどね
    その時は寛大な心で許ちてねん~~~

  • ✨Marin✨

    ✨Marin✨

    2020/06/11 21:54:53

    おかんへ
    嫌われてなんかナイナイwww
    考えすぎだよん(= ̄▽ ̄=)キャキャキャキャッ!!
    タウンでね月たんは もうね私とでさえ話はしないのです
    月たんは病気があるからね 人ともうね会話しないことに決めたみたいですので
    おかんが来たら声かけられたら話さないといけなくなるのがとてもつらいみたいです
    タウンではもう誰とも会話しないかもですね (→ܫ←ヽ;;)
    気にしなくていいから~障害が悪化しているのでね
    タウンにでなければいいのにね (→ܫ←ヽ;;) わけわからないのよん私でさえもね
    支えられないし理解も出来ないし疲れるからお互いにもうね自由にしてるw
    電話とスカイプとかで会話しているから心配はしないでいいからねんw
    見かけても もう無視していいから話しかけられると困るみたいだからね
    ほっといてあげるのが一番いいみたいですね 私もほったらかしていますw

  • ✨Marin✨

    ✨Marin✨

    2020/06/11 18:28:55

    (=^・^=)こんばんわ♬
    最近はニコタする気がなくなっててね
    イン率も二回位覗いて見る程度なのよん (→ܫ←ヽ;;)
    おかんも忙しいみたいだしね~コメがある人のみ返事返ししているだけみたいな感じw
    何にもする気がなくなったので~面白くなくなった状況
    今の日記は全開公開になっているからね
    もし書き込みするなら日記の最後の方に書いてねん (→ܫ←ヽ;;)
    ではでは おかんが遊べる時間がある時にまたお話しましょうかねw