く~よん♪

アゲハチョウの卵

コーデ広場

今夜の私・・・

持ち帰りの書類を片付けていたらこんな時間になっちゃった(>_<)

29日は祖父の命日でした。
私が小学校1年生でお誕生日会をお家で行っている時に亡くなりました( ;∀;)
翌日の遠足には参加できなかった思い出が蘇りました(>_<)

本日はとても良い天気だったので
両親とお庭でホットプレート焼きそばを私が作ってお外で食べました☆彡

お庭の橘の木にアゲハチョウが卵を産みにきました(^^♪
とっても小さな卵を私の目の前で一生懸命葉っぱに付けている
チョウチョのお母さん( ^ω^)
つつじの木にはたくさんのハチが集まっています☆彡
モンシロチョウも時折、舞っています♪

虫たちは外出自粛なんてお構いなく・・・

早く終息しますように・・・
でもきっと警戒宣言は延長なんだろうなぁ"(-""-)"

今日は4月の最終日・・・
もう4月も終わっちゃうね(-_-;)

今夜はこの辺で・・
きゃぁ~・・・もう2時半だわぁ(-_-;)
お肌に良くないよなぁ・・・"(-""-)"
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

  • メルモ

    メルモ

    2020/05/01 21:32:56

    わぁ~~~この日記を書いたのが丑三つ時かぁ~~~~
    く~よんちゃんは、お祖父様の命日を、ちゃんと覚えてるんですねぇ
    tk・・・メルモの祖父もメルモが小2の時に天国に(☍﹏⁰)

    アゲハチョウの幼虫は苦手かも><
    ガチャピンみたいで可愛いと言う人がいましたがw
    これから虫たちが活発に活動する時期なので
    少々~~憂鬱です><

    4月は、お世話になりましたლ