ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-04-29の運勢)

おみくじ

小吉だった。
おこもり1日目は昭和の日だった。
つべで懐かしい80年代からの歌謡曲などを聞きながら過ごした。

小さなホールで行われたアニメの試写会で思いがけず目の前で聴けた(ハイトーンの人はいなくて1人だったしもうおじさんだったけどw。)北斗の拳のテーマ曲「愛をとりもどせ」は本当に久々に聴いた~♬

若かったからだけかもしれないけど、いい時代だったなぁ…。

40代 懐かしい 曲 邦楽 カラオケ 音楽 メドレー ♥️ 40年代 ヒット曲 邦楽 メドレー ♥️ 心に残る懐かしい邦楽曲集 Vol 08
Beautiful Life
https://youtu.be/lTk0eRlCmVQ

~~~~~~

自粛解除後、気を緩めて再びという可能性は高いかもしれないし、この動画で提案しているように予防を徹底する方が有効な気がする。

*警告*安倍コロナ政策の致命的な欠点 接触8割減が感染爆発を招く理由|藤井聡(京都大学大学院教授)
「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル
https://youtu.be/mZLHbrpDAuQ

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/01 21:44:23

    とまとさん、こんばんは☆
    うんうん、懐かしいですよね~^^
    誰が歌っていたか忘れたので検索しちゃいました~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/01 21:42:01

    沖人さん、こんばんは☆
    スエーデンの方法を検討したイギリスはリスクが高すぎると採用しなかったですよね。
    ついさっき、勤務先のビルの別階のオフィスで1名感染者が判明したって連絡が来ました…orz

  • とまと

    とまと

    2020/05/01 01:22:21

    北斗の拳の愛を取り戻せ・・・懐かしいです。(#^^#)
    エンディング曲も好きでした。♪

  • 沖人

    沖人

    2020/04/30 08:13:02

    スエーデンは、感染して免疫つけよう作戦で挑んでますね。
    人口や医療機関の数で戦い方が変わってくるのでしょう。