宿川花梨

宿川花梨

未来人の歴史 再度連載

未来人の歴史 【約32世紀約34世紀約36世紀】

自作小説

https://estar.jp/novels/25629706/viewer?page=1  未来人の歴史 【約32世紀、約34世紀、約36世紀】
念のため先に投稿

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/06/01 16:34:33

    うむ?香住はやりたい放題だよ

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/06/01 13:32:15

    まだ続き読むけど、とりあえず50ページまで読んだよ〜

    今日はTボーンステーキが食べたくなったよ(笑)

    ミゲルは長生き(?)して人生を謳歌してるねぇ。。かすみはやりたい放題だしw

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/05/21 20:48:32

    食事シーンおおいのか。。。

    アンコは今後重要なキャラになるよ

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/05/21 20:40:37

    相変わらず、食事のシーンを読むとヨダレが〜(^q^)美味しそうな物がよく出てくるね。

    とうとう、ハデスの間から人間界に戻れる(サイボーク化)ようになっちゃったのね。。
    なんというか。。

    赤い苔はたどたどしくて可愛らしいわね♪(^-^)今後の展開に期待ー♪

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/05/12 17:47:41

    むーーー

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/05/12 16:36:25

    前作読み終わったよ〜✨

    後半の難しい話はさっぱり分からんかったけどw
    ミゲルとかすみが良い感じの関係になったのは、ほのぼのしててよかったです(*^^*)

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/05/08 14:55:15

     宇宙人がいろいろと出てくるのだ。あとで。

    それにアンコは重要なキャラなのだ

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/05/08 14:53:24

    そろそろ、前作は読み終わりますが(91ページまで読んだよ♪)

    後半の怒涛の宇宙の話は
    さっぱり分かりませんでした( ^_^ ;)(汗)
    私って宇宙の話になると眠くなるのよ〜w

    少し休憩したら続き読みますね♪(^-^)

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/05/07 22:50:08

    うむ。今後またトマス、ナーシャは出てくるよ

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/05/07 22:33:49

    こんばんは^^*

    まだ前作の70ページまでですが
    こちらにコメント失礼します✨

    チャドは嫌な奴ね〜(`ーωー´)イラッ
    家族に対して高圧的な父親は嫌ね。

    トマスとナーシャはすっかり安定した関係で、羨ましい。♥

    ハデスの間から、まだ生きている家族にアクセス出来るというのは・・・
    今で言う、死んでも魂は近くでいつも見守ってくれている というのが可視化されているような感じですね。
    でもやっぱり会える訳では無い・・・けど、寂しさは半減するかな?

    今後のトマスとナーシャにも、明日香にも注目してます♪(*^^*)