内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

ケーキ屋もトロフィーGETですよ♪

ニコみせ


とうとう ケーキ屋さんも マスターのトロフィーを

頂きましたよ♪

置く場所が 確保できず

無理やりな場所に置いていますが(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

次にレイアウト変更するときは

ちゃんと並べたいと思いますヽ(*^^*)ノ



いつもご来店くださる みなさまのおかげですね

(*´∀人)ありがとうございます♪


これからも 増やすぞーー(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

  • 深冬

    深冬

    2020/05/04 00:39:20

    トロフィーおめでとうです~
    トロフィー増えてくるとレイアウトしきれなくなるですよねw
    ウチも最初は並べてたけど いまはしまっちゃったですw

  • 沖人

    沖人

    2020/04/30 09:09:53

    そんなところに置いたら、出入りに不便やろ。お嬢が、しょっちゅう、ぶつかるような気がする。
    しかし、お嬢にトロフィーの数で負けている。和食と中華しか、貰っていない気がする。
    でも、お嬢には、メガのトロフィーがない。忘れないように。