みち

北国の春

日記

久しぶりの青空です、山の残雪がきらりと光ってます、小さな庭ですが一冬眠っていた草花たちが大きなあくびをしながらそろそろとお目目を覚まし始めてきました。北国の春!さあ~飛び出そう・・でも今年の春はそんな気持ちになれませんね~。

  • ひで

    ひで

    2020/05/06 21:26:20

    北国なんですね^^

  • みち

    みち

    2020/04/30 22:09:20

    星屑さん、花ピンさん、獅子丸さん、メッセージありがとうございました。元気でこれからも御友達でいてくださいね。

  • 星屑

    星屑

    2020/04/30 12:35:37

    春になりましたか?
    コロナがなければ、もっと最高に春ですね^^
    新芽と花が咲くと心が和みますね!!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/04/30 12:07:57

    やっと春がきますね~~♪ 
    桜はつぼみが膨らんでピンクになってきました、
    今週は気温が高いそうなので咲いてくれたらいいな~って思ってます(*´▽`*)
    桜の下でジンギスカンは自粛だけど春を楽しむぞ~~ヽ(^。^)ノ

  • 獅子丸

    獅子丸

    2020/04/30 09:17:56

    みちさんのところは春なんですね☆彡
    関西のGWは初夏の陽気です♪
    今年はスタート早々本当に大変なことになっちゃいましたが、
    でもやっぱり春が来ると嬉しいもんです(^^♪

    心の中だけでも明るくいましょうね(^_-)-☆