バニラ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

今日は9個

  • バニラ

    バニラ

    2020/05/01 07:24:15

    いちかさん
    いえいえヽ(・∀・)ノ

  • いちか

    いちか

    2020/04/30 23:28:39

    |ω・`)やぁ。
    (。◕‿-) ありがとう ✿

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/04/30 16:06:12

    こんにちは!晴天で気温の高い木曜日をお疲れ様です。暑いほどですねw
    バニラさん、お久しぶりになります。お元気でしょうか?
    キラキラの数ですが9個をGETおめでとうございます。
    背景に流鏑馬、太刀がありますね。もうすぐこどもの日ですものね。お手持ちや髪のところには
    鯉のぼりですね。とてもかわいいです。
    本日はこれから気温が下がりますと寒暖差となり、風邪をひきやすいです。
    どうぞ気をつけて過ごしてまいりましょうね。またよろしくお願いします。