はにぃ~♪

おうちでハワイ

日記

GWになり、ヨガレッスンも休みで、更におうち時間が増えたので

おうちでハワイhttps://www.allhawaii.jp/article/4218/←ポチ)

ハワイアンミュージックなぞ聴きながら

メルカリで350円でゲットしたハワイ本https://www.amazon.co.jp/Hawaii-Vacation-Lovers-おとなスタイル×赤澤かおり-Hawaii委員会/dp/4063899748

でも 眺めましょうか( ̄∇ ̄)


まだまだ時間もあるんで 手間のかかる料理も...と

久しぶりに 鶏ハムも作ってみたw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/05/02 17:56:02

    かなさん こんばんわ~♪

    ハワイ臭します?
    ...って 「臭」だとくさいっぽい?w

    鶏ハムって意外と簡単ですよ~。
    漬け込むのに2日かかるけど、
    あとは5分ほど湯につけるだけ~
    Uber Eats します??( ̄∇ ̄)ニヤリ

  • かな

    かな

    2020/04/30 23:32:26

    はにぃさんの所はハワイの香りがします♪

    時間ができたらやっぱり好きなことするに限りますよね。

    鶏ハムっ。。。。女性力高いっ。
    あ~~私に少しだけ女子力とハムを分けてくださいw