ashmami

4/30 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

【法則】発動!!!ざます

今日は「シミなしの日」なんざますってね(;'∀')

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/01 22:12:19

    >しゅうへいさん
    今朝は暖かだったので職場の近くの公園に桜の写真を撮りに行って来たざますヨ(*^▽^*)

    さて、なぞなぞ
    ・・・えがお?わらい?・・・う~ん・・・


    あっ! 「くすりや」さん!!!

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/01 22:09:03

    >MOKOちゃん
    ワタクシは今日は法則脱出したざますけど、
    連続6個は悲しいざますね( ノД`)シクシク…

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/01 16:21:45

    こんにちはぁ~。^^
    5月。皐月になりましたねぇ~。
    今日は立春から88日目の「八十八夜」だそうです。
    青空の広がるいいてんきです。五月晴れですねぇ~。
    こちら地方は気温も上がって、夏日になりそうですっ。

    今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
    「 いつも店員さんが笑わせてくれる楽しいお店ってなぁ~んだ? 」 (*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    緊急事態宣言も1ヶ月程度の延長になりそうですねぇ~。
    気晴らしに心掛けて、じょうずにストレスの解消に努めてください。
    少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
    5月もまた、どうぞよろしくお願い致します。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/01 07:11:08

    モコは‥今日も発動・・。
    しかも・・今日もまた6個・・。
    ( ノД`)シクシク…

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/30 23:20:32

    >みーくん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪末広がりざます~( *´艸`)

  • みーくん

    みーくん

    2020/04/30 21:56:23

    おお~~!今日も末広がり~~・・・いいこと有るといいね~~ (⌒∇⌒)