コーヘイ

雑記

日記


プリンスリーギフトの血が京都外回りを得意とするがのは有名な話やけど、ハビタットもええよって話を書こうと思ってたら日曜の天気予報が微妙に。。調べてみたら春天が道悪で行われたのはここ10年ではヒルノダムールが勝った年だけ。この馬はドイツ牝系のマンカフェ×ラムタラ。2着のエイシンフラッシュもドイツの牝系。3着はナムラクレセント。カオスすぎるやろ。傾向とあまりにもかけ離れててどうなるかさっぱり読めん。何とか晴れてほしいとこやね。ちなみに前日まで雨予報で当日晴れたら散水せんやろからかなり馬場は速くなることが多いね。しっかり見極めたい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/01 23:47:49

    見返してみたんですが、どれを本命にしたか全く覚えてないんですよねwやっぱり雨は勘弁してほしい(>_<)
    ヴィクトワールピサやルーラーシップがいた豪華な世代ですね。ドバイワールドCのインタビューで泣くミルコを見てもらい泣きしたのは覚えてますw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/01 20:42:36

    その春天、兄はヒルノダムールとエイシンフラッシュの二頭軸でガッツ獲って酔いしれたらしいです(笑)
    ここ最近ではエイシンフラッシュ世代が好きだったそうです♪
    お天気に左右されますねw難しいとうなっております(笑)