サイヴォーグ64

5/1 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

 展望広場は画面中央より左寄りのだんご屋さんのところです!   ニコット山は画面右端の小屋の屋根のところです!


 4択は 東野圭吾 です!




 だいぶ朝晩の冷え込みも和らいできたでしょうか? 今日は八十八夜ですもんね~♪  もうええ加減そーなってほしいところですよね? そしていよいよ夏日と言う日が間近に迫ってきました 時季的には軽装でお出かけできる頃やけど 今年はそーは行きませんねぇ おとなしゅう家に引きこもってないとね 自分がうつされない様に そしてまたうつさない様に 守るべき者がいる人は特に大事にせんとねv



 程なくすると 水ぬるみ薫風のそよぐ季節に差し掛かります 菖蒲やアヤメに燕子花の季節ですよね~♪ 花も色々と移ろいで行き 新緑の季節になります しつこい様ですがどーか皆さん大事にお過ごしくださいね (`・ω・´)ゞ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/01 07:12:25

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     こちらこそよろしくです~♪

     そんなゲームがあるのね? 覗いてみようかな~♪

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/01 04:53:15

    ☆おはよぉ~♬

    五月もよろしくお願いします<(_ _)>

    お出掛けするにはとっても良い時期ですが
    今年はそうも行きませんね。

    密ですゲームって知ってる?
    検索すると出てくるから暇つぶしにどーぞ。

    いってきます♪