ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1369)密約

コーデ広場

「bono、すごく可愛い頭巾だ。
 最近、よく冠ってるね・・・・・」
「それは、Toshiの気のせいじゃないかな?」
「解った! 今日が頭巾の・・・・」
「ストップ!」
(大慌てでToshiの口を抑えるbono)
「い、息が苦しい・・・・・」
「Toshi、ごめん」
(慌てて手を離すbono)

「あ~~ 苦しかった・・・・
 bono、すごく可愛い頭巾じゃないか。
 プレゼントかな?」
「うん! 圭子さんからのプレゼントで
 お花見茶屋のさくら頭巾なんだ~~」
「bonoお気に入りのはんてんにピッリだ。
 和熊としての気品が漂ってる」
「bonoもそう思ってるんだ(ᵔᴥᵔ)」

「さっきは配慮が足りなくてごめん。
 お披露目前のに使っちゃうのは仕方ないよね」
「うん! bonoは子グマだから・・・・
 我慢が苦手なんだ」
「私も見なかったことにしたり
 口に出さないことにするよ」
「Toshiはお猿さんになるのかな?」
「努力はしてみるけどね・・・・・」

「よろぼの~~~~」

(東野圭吾)展望 ニコット 山

  • 夏子

    夏子

    2020/05/02 11:25:53

    うんうん!かわいい頭巾いいなぁ!!とっても似合ってる~~~

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/02 04:43:33

    まだ眠たいな〜〜〜

    今日の変身もなかなかいい感じなんだ。
    モダンを生かすコ~デは難しかったけど頑張ったんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/05/02 00:05:32

    こんばんは♬
    今日は和風アイテムで粋に決めてますね。
    お花見茶屋のさくら頭巾が可愛いです^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/01 23:54:14

    とっても素敵なアイテムだと
    何度も着けてみたくなりますよね(;´・ω・)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/01 23:45:40

    こんばんは(o^-^o)
    今日も素敵なコーデですね♪
    タイトルが密約と、おだやかではない感じでしたが、相変わらずの仲良しブログでほのぼので安心しました♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/01 22:58:00

    可愛いアイテムやお気に入りのアイテムは
    何回か試してみて 最高のコーデで
    お披露目すればいいですよ♪
    (*^ー’)/☆

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/05/01 22:12:19

    素敵とお水と紅茶のお届けです。今月もよろしくお願いいたします。♬コーデ頭巾可愛くて素敵です♬いつも素敵なコメントありがとうございます。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/01 21:19:06

    こんばんわ!
    なんだなんだー、なんかやっちゃったのかー!?
    頭巾というと、うっかり八兵衛さんすぐ思い出すw

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/01 21:14:18

    bonoちゃん ステキなお茶屋さんができたね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/01 20:40:43

    良いですなう。

    白玉あんこお、振り回すのは、危ないクマ!。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/01 17:48:53

    甘辛醤油ソ〜スのチキンソテ〜は
    すごく美味しかったよ!
    焼き方も最高だったんだ〜〜

    bonoは今日もトレ〜ニングを頑張ったんだ!
    なかなか大変なんだ。
    明日の変身の準備もしないとね・・・

    今夜は機捜325を観る予定なんだ。

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/01 16:26:20

    こんにちは☀
    ピンクの半纏ととても合ってますよ。
    和菓子とお茶も用意して、
    和が感じられますね(^ー^* )

    今日の昼間はとても暑かったですね~

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/01 15:52:50

    午後は暑いくらいだったけど今は快適なんだ。
    bonoはN企画で29/42だったんだ。
    応援ありがぼの〜〜〜

    今夜はチキンソテ〜なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/01 15:27:03

    こんにちは 
    4月はありがとうございました 
    5月もよろしくお願いします(*^▽^*)
    自粛生活が5月いっぱいに伸びそうですね(*_*)

  • さくら

    さくら

    2020/05/01 14:31:34

    かわいい頭巾ですね。
    プレゼントよかったですね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/01 14:10:21

    さくら頭巾 春らしくて可愛いですね。
    お披露目前でもたくさん使ってもらえたほうが
    プレゼントした人は嬉しいような気がします♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/01 12:44:11

    なんだか真夏日になりそうな日差しなんだ〜〜

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
    トレ〜ニングでお腹が空いて食べすぎちゃった・・・・
    クマったな〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/05/01 12:12:33

    こんにちわ∩(・ω・)∩モールの半分が閉鎖されていて驚きました。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/01 10:25:41

    こんにちは♪
    さくら頭巾、はんてんに合いますね~急須とあんみつで完璧です^^b
    風が強いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/01 09:38:35

    少し風があるけど暖かいんだ〜〜〜

    bonoは今日も小さなオモリでトレ〜ニングを続けてるんだ。
    子グマ体型の維持はなかなか大変なんだ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/01 09:09:37

    雀さんや虫達のお話しが聞けどうですw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/01 09:00:48

    今日は和風コーデですね。
    頭巾も似合って、子熊度アップだね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/01 07:36:47

    おー、そういえば色違いもあったよね?
    素敵な頭巾、よかったね。
    今日も頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/01 07:17:28

    あら~
    とても可愛い頭巾ね~
    半纏とマッチして和熊の品格が漂ってるね☆
    今日がお披露目だけど、Toshiさんがうっかり言ったように
    前にも見たことが有ったみたい(*'▽')
    我慢できないのは仕方がないし、
    ちゃんとお披露目するbonoさまは偉いよね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/01 05:59:10

    今日は、和装のbonoさんですね。
    レトロな雰囲気がステキです♪

  • チー

    チー

    2020/05/01 04:53:55

    ワンポイントがついた頭巾可愛らしいですね。
    貴熊度アップしてます。