かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→うさぎ製菓の団子屋の暖簾



ニコット山→山小屋の街灯


4択→東野圭吾

  • かえで

    かえで

    2020/05/01 22:31:58

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日からお休みだね\(^o^)/
    ゆっくり過ごしてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2020/05/01 22:31:03

    たっくん♪こんばんはー
    いつもね、家の近くのダスキンにツバメの巣が作られてて
    ツバメが飛び回ってるの。
    カワ(・∀・)イイ!!よね~
    そうだよねー
    家に作ってくれるといいのにねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/01 21:22:07

    こんばんは^^
    明日からつかの間の5連休。
    一休みできそうです。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/01 19:56:27

    かえでつぁ~ん♪
    ツバメちゃん、かわエエねぇ~
    家に巣作ってくれたらいいのになぁ~♪(´▽`ヽ)

  • かえで

    かえで

    2020/05/01 12:51:31

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日は9個でした\(^o^)/
    明日はピンク出現の日も予定だね。
    いい事は続いて欲しいよね?www
    5月もよろしくね(∩´∀`@)⊃

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/01 12:44:14

    かえでちゃん、やっほ~♪
    限りなく二桁に近い一桁だからOK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b
    明日はいよいよピンク出現日だがや~♪(^_-)-☆
    勝手に予測しとるけど、今んとこ当たっとるし、変えんで欲しいッスな♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    何なら一日おき、いや♪毎日でもエエけんども~☆彡(*´艸`*)
    キラキラげっちゅ~して、きゃわたんなお洋服に交換だぜェ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    5月も仲良く楽しくヨロピコぴこ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥