ゆり

お前とは恋愛できないお

日記

一旦移動してまたすぐ戻ったらその前に人が多かったのに、い、いない?
そしてまた移動して戻ったらさっきはいなかったのに人がまた多かった…。
最初にいないでぼっちで誰かを待っていたがなかなかこなかった。
その前に自分以外にひとりいたのだが
出会い求めてません、とかプロフに書かれてて嘘くせぇんだおぉぉぉって
ちょっと思ったり、なーんちゃってぇ

  • おかっぱ

    おかっぱ

    2020/05/02 17:38:11

    う、うん。ありがとう。
    昔さなんか言っても勝手にすればって決まり文句のひとがいてさ
    そうやって気遣いしてくれたほうがいいよね…。
    感じ悪い加減がもうだめだったなぁー。
    さすがにさ前向きなこといわれたほうがいいよね。
    なんかプロフに言葉少なくて暇で、とか書いてあると
    むむっ、って思うたいぷかもわいは。
    みこやんとはもっと仲良くなりたいな!

  • みこ

    みこ

    2020/05/01 18:54:16

    ゆりやんがいつもの場所にいるなりw

    タウンもピグと同じで、ひとつのエリアに予備が何個もあるから、満員だと違うナンバーに行かされるだけの話よw

    この前、海岸に行ったけど、ニコタのタウンって、ボーっと幽霊のようにブッ立ってるヤツ多いよね。下心ミエミエの。

    ホンマ、いかにも~、ってヤツばっかだもんな。

    不審者多いから気をつけるんやで☆