(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

令和1年たったらしい

日記

当時完全にテンション上げてゲットした、この令和のアクセ。
あれから、これいつ使うんだ?????????????て思ってたんだけど
こういう使い方あるね(*'▽')
何度か交換にだすか…いや求めている人いないよな…と悩んだけど出さなくてよかった!

いやむしろこういう使い方しかないとか言えない
あのとき平成にも手を出さなくてよかったと思ってる


これ他に持ってる人います???

どうしても、令和に合わせる服がなくて。
学生コーデをがんばったけど、靴がないということに気付いてしまった(´・ω・`)

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2020/05/02 15:24:22

    「令和に合わせる服」というワードじわるwww
    平成もあったんか・・・

    ね、サークルでやる必要性がないんだよなあ