너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

伝言板

伝言板

オンライン授業始まるのに最下層貧困のわたしパソコン持ってなかったのについに手に入れたから絶対にこためっちゃログインできちゃうwwwwwwwwwwwww
でもお友達いないwwwwwwないたwwwwwwwwwwwwおともだちほしいです!!!!!(大声)

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/04 21:29:51

    初対面ですが100コメとらせていただきました。

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/04 21:29:34

    いいねねねねねねねありが!!!!

  • きの

    きの

    2020/06/04 21:10:06

    かびるんやつほ〜〜おわったよ〜〜2時間だけのためにバイト行ってきたよ(>_<)(>_<)(>_<)
    うちらでなんか埋もれてる可愛いアイテム人気品にしようよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • てと

    てと

    2020/06/04 21:00:12

    新日本海フェリーの港があるところだよ近いヨ(ウインク)
    あんだけ人いるしワンチャンあるよねwwwwwwwニコタオフ会も夢じゃないwwwwwwww

  • 結友

    結友

    2020/06/04 21:00:06

    ぜひ!絡んでください!
    タメで!

  • てと

    てと

    2020/06/04 20:55:25

    そうなんだよね~~~~言うて東北だから船1本で行ける
    実は街中ですれ違ってたり…⁉

  • てと

    てと

    2020/06/04 20:53:35

    やっぱそうだわwwwwww
    その市に彼氏がいるから年3くらいで行ってるめう✌

  • てと

    てと

    2020/06/04 20:32:30

    まじ!!たぶんだけど私その市何回か行ったことあるかも…

  • てと

    てと

    2020/06/04 20:23:48

    わりと都会のほうなのか、インカレとかいいよね~~~~、うちの大学田舎すぎてインカレないんよぴえん

  • てと

    てと

    2020/06/04 20:17:16

    バイト先かwwwwwwwww
    逆にバイト先で出会いがないんじゃ;;出会いたい;;;

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/04 19:16:43

    クソわらったもうギリ嫌いじゃんwwwwwww

  • てと

    てと

    2020/06/04 19:09:40

    まじ!!!!!!!?逆にどこで出会うんだめちゃ気になる

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/04 19:02:51

    髭剃らないとか?wwww

  • てと

    てと

    2020/06/04 19:00:29

    絶対毎日はっぴ~~じゃん~~~~~女の子に囲まれて勉強できるとか最高すぎる、うちの大学共学だから羨ましすぎるわ

  • てと

    てと

    2020/06/04 18:56:01

    うおおおお女子大!!!めちゃ文学少女やんかっこいい

  • てと

    てと

    2020/06/04 18:54:12

    すごいなあこんなのニコタきてはじめてだわ/////
    何系の大学かよってる??

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/04 18:52:20

    いやわろた早くない?wwwwww

  • てと

    てと

    2020/06/04 18:49:06

    うそやんめっちゃ一緒wwww私17だから2日違いやんwwwwwwwwww
    ときめきを隠せない

  • きの

    きの

    2020/06/04 18:44:29

    わかるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW旧セーラー価値あったから狙ってたもんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWまじで可愛くないけど人気品補正かかってるよ
    バイト行ってくるね〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  • てと

    てと

    2020/06/04 18:42:28

    うれしい!!!ありがとうすき(^o^)
    19!!るんちゃんは?

  • きの

    きの

    2020/06/04 18:41:06

    フリドとかSG系はかわいいとはおもうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWけど犬神とかかわいくなくね、、、あれ人気だからつけてるんでしょ、ってなる
    割りとわたしはフェイペ好きで永遠つけてる

  • てと

    てと

    2020/06/04 18:40:03

    雰囲気でわかるとかもはや超能力じゃん笑ったwww
    ジブン友達申請いいっスか??

  • てと

    てと

    2020/06/04 18:31:37

    わーいタメうれしい!!(^o^)
    基本頭おかしいけどよろしくね!るんちゃん!!!✌

  • きの

    きの

    2020/06/04 18:30:12

    とりまつけとけばいいみたいなところある、、、、、限定品のほうがかわいいよね〜

  • てと

    てと

    2020/06/04 18:02:05

    あっ!てとっていいます!!!仲良くしましょ!!(^o^)
    るんちゃんってよんでもいいですか…⁉

  • きの

    きの

    2020/06/04 17:33:22

    人気アイテム可愛くないからしょうがないよ!!!!

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/04 17:32:56

    ねえwwwwwwwwwwwwwwwがんばってwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ぷ

    2020/06/04 17:32:14

    アホすぎた

  • てと

    てと

    2020/06/04 17:31:09

    本当だよッ自粛中の娯楽にッちょうどいいからってッッッ!!!!!
    最高にかわいいわありがとう事務にゃんッ!!!!!!

  • ぷ

    2020/06/04 17:26:58

    まじで模範生徒すぎ、30分自転車漕いで地元の駅まで行ったこともあったよWWWWW

  • てと

    てと

    2020/06/04 17:25:07

    事務にゃん…なんという策略……ッ!?

  • てと

    てと

    2020/06/04 17:22:00

    ほんとですよねみんな急に戻ってきましたよね!!!10代の流れがこんな早いの3年ぶりくらいな気が…
    ほんとですよね…来週のパーティードレスに期待しすぎてまた課金しちゃいそうです(^o^)

  • てと

    てと

    2020/06/04 17:15:41

    私も出戻りです!!アイテム可愛すぎて課金止まらなくなりますよね(震)

  • すず.

    すず.

    2020/06/04 17:12:16

    まちがいないないて訴えるべき、、
    2年は治らないとかいうからほんとにどうなるかわからんねえ〜

  • てと

    てと

    2020/06/04 17:08:53

    うわあめちゃめちゃつらいやつですねそれ!_(:3」∠)_
    ニコタって謎の中毒性ありますよね!!!!もう一生離れられない気がしてきました(依存)

  • てと

    てと

    2020/06/04 17:04:41

    コメントありがとうございます~!
    わ!一緒の方がいらしてよかったです!!
    ZOOMだと授業中めちゃ暇ですよね|:3ミ

  • きの

    きの

    2020/06/04 16:58:54

    ええ、、、、、、、、、、、古参じゃんまじで、、、

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/04 16:40:23

    いっやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    課題やれwwwwwwwwwwwwwwwww

  • きり子.

    きり子.

    2020/06/04 16:35:24

    からむうううううう!!!!

  • きの

    きの

    2020/06/04 16:35:12

    やばいじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWいつからいるの?もうそれプロじゃんニコタの運営じゃん

  • きの

    きの

    2020/06/04 16:28:52

    まじ?たしかに島番号めっちゃ古いね
    わたしまだ6年しか捧げてないわまだまだだ

  • きの

    きの

    2020/06/04 15:47:38

    ニコタに人生捧げます、、、、、、

  • きの

    きの

    2020/06/04 15:39:56

    Twitterでニコタ民100人と繋がれるまでニコタやめません

  • りちピヨ

    りちピヨ

    2020/06/04 15:38:17

    お迎えありがとうございます~!
    ぜひ絡んでください(*'ω'*)

  • きの

    きの

    2020/06/04 15:25:15

    ぜんぜん!!(笑)
    かびるんから返事こないと思ってたら私返してなかったと気づけた、、、ごめん(>_<)(>_<)
    友達触れて嬉しい

  • ムー

    ムー

    2020/06/04 15:20:23

    こんにちは!初めまして!ムーです!
    私も塾のオンライン授業があり、暇なときにニコタやってます!
    ぜひかびるんさんとお友達になりたいです!
    私は2020年5月26日にニコタ始めました!まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします!
    あと、無課金で頑張ってます!

  • きの

    きの

    2020/06/04 15:20:23

    1級がんばる、、、
    どんどん友達作ってこ(>_<)(>_<)

    友達申請ありがとう!!!承認した((o(。>ω<。)o))

  • 朱里

    朱里

    2020/06/04 15:10:05


    こんにちは!いいねありがとうございます!
    ぜひ絡みましょう!٩( 'ω' )و

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 13:44:37

    課金もしたしレイドのために夜に一人で新宿とかいってたよ頭悪いよねw w w w w w w w w w w w w w w

  • すず.

    すず.

    2020/06/04 13:43:09

    ほんまやな、、成人式なんて密密の密やもんなーー

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 13:33:21

    開くのもだるいのよね♪───O(≧∇≦)O────♪

  • つなまよおにぎり

    つなまよおにぎり

    2020/06/04 13:32:27

    こちらこそまたよろしくお願いいたします!一度友達は解除させていただきますね。
    本当にありがとうございました!

  • つなまよおにぎり

    つなまよおにぎり

    2020/06/04 13:29:10

    先送りありがとうございます!確認させていただきましたので、お洋服お送りいたしました。
    交渉ありがとうございました!^^

  • つなまよおにぎり

    つなまよおにぎり

    2020/06/04 13:19:41

    こんにちは、交換記事にお声掛けくださりありがとうございます!
    ぜひ交換しましょう!プレゼント交換のため、お先に友だち申請失礼いたします。

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 13:19:33

    飽きたWWW

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 13:14:13

    今はやってねえけどな?^ー^

  • すず.

    すず.

    2020/06/04 13:09:53

    ほんなら一個違いだ!
    わたしは今年で21(;;)

    次の成人式か~~いいな~!

  • きの

    きの

    2020/06/04 12:49:36

    嬉しいです(^-^)
    まじで色んなの混ざってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW全員ニコタの友達だけどニコタで出会うとは限らないよね

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 12:43:04

    私も今日ゼミ発表、夜中やったヨ〜〜〜〜〜〜^ー^;;;;;

    ニコタと課題の界隈グルグルしてる

  • すず.

    すず.

    2020/06/04 12:42:13

    うん!!すずでいーよー!
    かびるんちゃん!!!!

    大学生だから歳近そう〜!

  • きの

    きの

    2020/06/04 12:41:18

    まじ?ごうかくできる?合格したら何あるの???
    でもあと会議とかで初めましての人とTwitter繋がったりもしたからニコタどの子かわかんない子ちらほらちる、、、

  • きの

    きの

    2020/06/04 12:37:35

    通知来て絶対これかびるんっぽいとおもってすぐみにいったWWWWWWWWWWWWWWWW絡むひとみんなにTwitter繋がろ言いまくってたら気づいたら50にんになってた、、、、、、、、、、、、、、、、

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 12:36:04

    1500じのレポート終わってない、指定図書あるのにまだ読んでないw w w w w w w w w w w w w w w むり

  • きの

    きの

    2020/06/04 12:34:50

    ええありがとう!すぐ許可した!!!!Twitterいつもいるから仲良くしてね
    リプ送りまくってねまってる(>_<)(>_<)

  • すず.

    すず.

    2020/06/04 12:31:57

    コメントありがとうございます〜!ぜひぜひ絡んでください!!*
    ためで大丈夫なので!

  • きの

    きの

    2020/06/04 12:31:49

    ならかびるんってよぶ〜〜!!それであってる!!

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 12:29:52

    ぱんくまかいきてね

  • きの

    きの

    2020/06/04 12:27:44

    ええわたしもです全然いないので仲良くしてください(>_<)(>_<)
    かびるんちゃん?かびるん、、?どっちでよんだほうがいいの、、?

  • きの

    きの

    2020/06/04 12:24:43

    絡みましょう〜〜!!タメでいいですか(;_;)

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 12:23:02

    あ、ブログ書いたんだ見ましたw w w w w w w w w w w w w w w かわいいかよ
     
    まあ日による、いるときは昼でもいる、、、

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 12:20:28

    どの時間w w w w w w w w w w w w w w w

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 11:18:32

    ブログかけ絡み募集して絡みにいけTwitterおもろいぞ!友達作るんだw w w w w w w w w w w w w w w

  • ます

    ます

    2020/06/04 05:02:42

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

    こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

    スーパーで子供が「お菓子買ってー」っす言ってお母さんが
    断ったら「じゃあ お母さんは明日僕が死んじゃったら 買ってあげればよかった ぅて言わないの?」
    「それは言うかも」「じゃあ 後悔しないように今買おうよ!!!」

  • ぷしょ(ぉ)か

    ぷしょ(ぉ)か

    2020/06/04 01:23:20

    私集めようと思って追加でタネ買ったけど正気に戻ってやめたWWWW

  • ルシファー

    ルシファー

    2020/06/04 00:37:34

    来店ありがと~

  • ます

    ます

    2020/06/03 04:36:21

    おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたのくちびるスイスイすいようデー 水曜日

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/02 21:24:35

    いいじゃん・・・・結構長く続いてるんだ

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/02 20:19:10

    かびたん彼氏いないの;;;;;;;

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/02 16:51:11

    わかるみんな20代だよ10年後もよろしくねかびたん

  • ます

    ます

    2020/06/02 05:01:06

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日はまだ火曜日かよう? 幾つ寝たらお休みかなぁ?? 火曜日

    こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
     デンジャラスな男だって? ありがとう 最高のほめ言葉だ

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/02 00:54:57

    ニコタキッズやん...........

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/01 23:56:23

    馬のように働けは初めて言われたwwwwwwww

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/01 21:53:21

    思いきり笑ってくれ!!!!!!!!!!1
    愚か者だと!!!社会不適合だと!!!!怠惰だと!!!笑え!!!!!1

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/06/01 21:49:43

    クビになりました・・・・・・・・・

  • ます

    ます

    2020/06/01 04:52:37

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたの月ちゅーをゲッチュしたいなぁ? 月曜日

  • ます

    ます

    2020/05/31 05:18:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も外出自粛でねて曜日 日曜日

    恋愛の名言をどうぞ!
     ・全てを出しつくしていますか? ダメか・・・ 桜はなぁ、この一年のこの時のために全てを出しているから美しんだ
      大丈夫、君は美しくなれるよ だって・・・・ 桜だから 
     
     ・恋は目で見ず 心で見るのだわ 

  • きり子.

    きり子.

    2020/05/30 06:48:27

    ぜんぜん大丈夫!むしろ嬉しかったよおお!、
    これからよろしくお願いします!

  • ます

    ます

    2020/05/30 04:57:45

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もいつもの通り外出自粛で虚しく去ったデーかなぁ? 土曜日

  • 社畜ピヨ

    社畜ピヨ

    2020/05/29 21:12:44

    し◯んで隠せてないのくさ

  • きり子.

    きり子.

    2020/05/29 11:34:02

    かなし、、、、、コロナぶっころ!!

    友申請ありがとうううう!!嬉しみ!!

  • ます

    ます

    2020/05/29 04:59:00

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日のおかずはあなたの愛情たっぷりきすフライデー 金曜日

  • きり子.

    きり子.

    2020/05/28 21:59:28

    それはゆるせなすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!いけない!!!!!!!!!!!!!1

  • きり子.

    きり子.

    2020/05/28 21:46:05

    おさまってほしい・・・・

  • きり子.

    きり子.

    2020/05/28 21:44:00

    でも、コロナ広まるのも早いぐらい人口いるからね・・・今は危険・・・

  • きり子.

    きり子.

    2020/05/28 21:41:10

    でもね!!でもね!!!!!!!
    新作とか流行とかはやいんだよ1!!!

  • きり子.

    きり子.

    2020/05/28 21:39:09

    すむなら東京にしなさい!!!!ね!!!!!!!
    埼玉はあかんぞ・・・特に埼玉のいなかなんてとくに・・・

  • ちぇりーぼーい

    ちぇりーぼーい

    2020/05/18 13:39:04

    え〜〜ギリギリセーフですね!!
    3日後に気づいて学部窓口もコロナでやってないので焦ってるのですが呑気にニコタしてる自分が情けないです;;;

  • ます

    ます

    2020/05/06 14:55:45

    連絡してほしいなぁ? よろしく♡♥♡♥♡♥

  • ます

    ます

    2020/05/05 18:19:32

    俺 友達だよ アド交換してもいいよ よければ
    オンライン授業もいいけど。。。

  • りいこ

    りいこ

    2020/05/01 20:32:11

    まったく同じ状況で死んだwwwwwwwwww
    やっぱオンライン授業だよね!!!!