ぷち

モニタリング

日記

今日は在宅ワークの日です。

ただ、いつもとちょっと違くて
「在宅になって3週間なので、モニタリングします。
 チャットで質問と電話をします」
と言われました。

午前中は普通に、イラストの色塗りの作業をして、
午後2時頃に、Skypeに質問がきました。

その質問に答えると、電話がかかってきました。
久しぶりに職員と話しました。

内容は、体調と在宅ワークはどうですか?みたいなもの。
あと、緊急事態宣言が伸びたので、今後どうなるか?
作業所も休業を要請されるかもしれない・・・、
みたいな事を言っていました。

なんとかあと1カ月で、事が収まってくれるといいですね。