く~よん♪

5月初日☆彡

コーデ広場

本日から5月☆彡

今日は保育園に到着すると
昨日に引き続き、子どもたちはシャツ一枚になって
園庭を走り回っていました(^^♪
私もトレーナーを脱いで、Tシャツになり
園庭周りの側溝の土や泥をスコップでかき出しました(>_<)
水を含んで泥は真っ黒で臭いし、飛び跳ねた泥がズボンに付くし・・・((+_+))
ずっとお掃除をしていなかったみたいで半分終わったので
また近いうちに残りの半分のお掃除をしなくちゃです"(-""-)"

午後も園庭に出て子どもたちと走り回っていました(^^♪
こんなことならしっかり日焼け止めクリーム塗ればよかった・・・((+_+))
と、後悔しても後の祭り・・・"(-""-)"
今年も色白美人→日焼け美人へ・・・(>_<)
あっ、美人は抹消訂正します(-_-メ)ごめんなさい<(_ _)>
本日の最高気温は26.9℃
明日の予想最高気温は30℃の真夏日らしい( ;∀;)
暑くなりそうです(>_<)

明日の幼児担当は自分だけの出勤だから
休憩は取れないと思うわっ(>_<)
まあ、程ほどに頑張ります☆彡

それでは、今夜はこの辺で( ^ω^)

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪




  • メルモ

    メルモ

    2020/05/04 16:29:24

    一昨日は、本当に暑かったなぁ~~~~
    半袖でも暑かったかも(☍﹏⁰)
    これから30度を超える日もあると思うとゾッとします