サイヴォーグ64

5/2 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

 展望広場は画面右端の方です!   自然広場は画面右上辺りです!


 4択は 白い恋人 です!



 私的に考えてた通り非常事態宣言は延期になった トーゼンやと思います ただ1ヶ月の延期じゃ全然足らへんやろーなと思ってますが皆さんは如何でしょうか?  バカなヤカラもおるしなかなか今のままでは事態の収拾には至らへんのとちゃいますか? もっと法を変えてでもガツンとした言い方で拘束しやんとアカンと思います バカは牢屋にでもぶち込んだらええねん 私の考え方はまちごーてますか?  一部のバカの為にアホを見る真面目にやってる一般市民はもっと守られるべきやありませんかねぇ(^ω^)♪
 


 ドン引きした事・・・いきなりキラキラが1000個以上削られました 消費期限があるのは聞いてて注意しててんけど ピグみたいにいつまでに幾つ無くなりますって知らせも何も無く突然嘘の様に引かれるんやなぁ? バリショックです┐(´д`)┌ヤレヤレ何の為に毎日頑張ってるのかアホみたいに思えました 3000個以上あったのが1900個ぐらいまでいきなり取られるとガッカリですわ⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/02 12:38:07

     もも香さん おは~☆彡

     ホンマにね~・・・ 前触れ無しに削るって酷いよね?
    ピグの場合はいつまでに コインが失効しますって告知が
    あったからなぁ 暫く凹んだわ⤵⤵

     一気に1000個以上やからなぁ 1回使い切ってから
    貯め始めた方がええのかな? とか思ったわ。。。
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/05/02 12:32:58

    わぁ~~!!!!めちゃショックですよね!!!
    自分が同じ立場なら、叫んでると思います!!!!!
    いつまでに、どのくらい なくなりますよって。。。ほしいですよね¡!
    私は貯まる余地がないほど使ってますけど。。。それでも、
    タウンのイベントで、Cコインと交換できますよね。 
    あれでも交換忘れると、自己嫌悪にお落ち入りますもの!!
    努力して、獲得したものを、忘れないで交換してね!!!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/02 08:41:23

     はじめさん おはよ~☆彡

     全くです それも考えてたのに先に削られたわ・・・⤵⤵
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/02 08:40:00

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     かなりキツイショックですよ~⤵⤵ チェックの仕方もめんどいしね・・・

     ログインのガチャ券 2回ぐらいやられました⤵⤵ 使う様に心掛けてます♪

     Oh! 今日は休みなの? ひと段落着いたら ゆる~くガンバ(^ω^)♪
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/05/02 07:22:08

    きらきらもったいなかったですね~。
    黒ガチャ券に交換とかどうですか?

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/02 06:00:52

    ☆おはよぉ~♬

    エエエェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,  キラキラ期限切れ・・。
    もったいない~。それはガッカリというよりショックね。

    毎月、一回 ログインで貰えるガチャ券も期限あるから
    気をつけてね~(✿^◡^)ノ♪

    今日も気温上がるようですね。
    溜まってる洗濯物も一気に片付けられそうで助かるわ♪