ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1972)成長

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ G企画~~♪
♪   す~てきな~~ アイテム~ ありがぼの~~♪

「毛先軽やかワンレンロングは
 シンプルで使いやすいな。
 でも、その分コ~デに変化をつけないと・・・」
(鏡の前で考え始めたbono)
「お~~ 
 モダン縞の羽織袴がバッチリだ(ᵔᴥᵔ)」
 
「bono、おはよう!
 和風の変身もなかなかだね」
「Toshi、おはぼの!
 bonoはコ~デの達熊だからなんでもOKさ!」
(すごく得意そうなbono)
「何度も言ってるけど・・・・・ 
 自画自賛は控えないと」
「そうだった! 反省ぼの」
(Toshiに頭を下げるbono)

「どうしたんだ?
 今日は随分、謙虚じゃないか。
 またアイテムが欲しくなったの?」
「そんなことないさ!
 悪いところは改めて立派なヒグマを目指すんだ」
「随分成長したね」
「Toshi、褒めてくれてありがぼの♡」


(白い恋人)展望 自然

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/03 04:30:45

    あまり寒くなくてご機嫌なんだ〜〜

    bonoは美味しいチョコバナナでご機嫌なんだ♡
    誰かが狙ってるような気がしてすごく心配なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/05/03 01:23:56

    袴姿、カッコイイですね。!(^^)!

    私も今日からこいのぼりの背景を使う事にしました。♪
    期間限定の背景なので、使わないとまた一年待たないといけないですからね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/02 23:48:43

    こんばんは(o^-^o)
    ヒグマさんだったのですね♪
    とても素敵ですね♪♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/02 23:46:06

    素敵な和装・・・とってもお似合いです。
    さすが、コーデの達熊さんですね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/02 23:29:46

    屋根の上は気持ちよさそうですね(*^_^*)
    和風の貴熊さん。鯉のぼりも貴族の香りがしますね。

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/05/02 22:46:38

    素敵とお水のお届けです。桜餅美味しそうで今日もコーデ素敵です(^^) 明日も良い一日になりますように いつも素敵なコメントありがとうございます。(^^)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/02 22:06:44

    こんばんわ!
    お似合いだよ~♪
    ただゲタで屋根は、ちょいと危険な香りだね、気を付けて♪w

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/02 21:13:34

    きょうは和熊bonoちゃんに変身と思ったら
    企画でゲットアイテムのお披露目なんだね
    とってもステキなコーデだね(´∀`)

  • サリー

    サリー

    2020/05/02 21:04:51

    袴姿バッチリ決まってるよ!!

  • サリー

    サリー

    2020/05/02 21:04:01

    bonoクン立派な心掛けだね!!

  • みき

    みき

    2020/05/02 20:35:08

    St.bonoさん、こんばんは。

    鯉のぼり。
    ここ数年、見かける機会が少なくなってきたと思うんですけれど、今年はこのコロナ騒ぎのせいでしょう、全く見ることができません。
    なんだか寂しいですね。
    小さい頃、鯉のぼり欲しがって、両親を呆れさせました(^^;)
    結局、手持ちのミニ鯉のぼりGET♪
    今になっては、懐かしい思い出です。

    今日は半日業務、割と早く帰宅できました。
    急に暑くなりましたね。
    予報見たら、夏日のところも・・・?
    つい数日前まで、まだ肌寒いわ~、なんて思っていたのに。
    なんだかちょうどいい日が、風薫る5月という日がないです(>_<)

    自販機も飲み物も、全部アイスになってました(^^;)
    もしかしたら、もうちょっと前からホットがなくなっていたのかもしれませんけれど。

    GW、一応お休みはありますけれど、月曜日と水曜日が出勤です。
    そんなに忙しいことはない・・・とは思います(^^;)

    こう急に暑くなると、気をつけなければいけないのが虫さんで、明日はお家の周りに除虫剤撒いて、月曜、お仕事行くときはアースレッド焚いて行きたいと思います。
    先手必勝(^^)v

    明日のお休みは元気に引きこもりです。
    帰り、携帯の電源入れたら、県知事からの「引きこもり要請メール」が入っていてびっくりしました(^^;)
    大丈夫、言われるまでもなく、お家でおとなしく過ごします(*^^*)

    いつもなら早い日は帰りにブティックを見て回るんですけれど、デパートは地下のお惣菜売り場以外、営業自粛中(>_<)
    (お惣菜売り場も営業時間短縮中)
    楽しみがひとつ減っています。
    まあ、散財する要素がひとつ減っているので、これはこれで、とするべきなのでしょうか・・・?

    今、駅のコンビニが18時閉店、お蕎麦屋さんが15時閉店になっています。
    普段の帰り、ちょっと異様な光景です・・・(>_<)

    それでは、今週も、5月も、よろしくお願いいたします。
    お体、大切に・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/02 19:57:59

    モダンなヘアスタイルに和装が素敵ですね♪
    謙虚になるのも大事だけど 喜びを素直に
    表現するのもいいと思います。(*^ー’)/☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/05/02 18:03:18

    今晩は、和装のbonoさんも巣素敵ですね。
    桜餅Toshiさんに狙われなくて良かったですね。
    タウンでゆっくり食べたのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/02 17:52:11

    きぐるみを脱いでbonoはスッキリご機嫌になったんだ。
    今夜の筍ご飯もすごく美味しかった。
    満腹なんだ。
    旬の食材は大切だね(ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/02 17:35:52

    人間ですなう!。

    クマるんだ!見分けがつかないので!。

    おめでとう御座います。

  • チー

    チー

    2020/05/02 17:34:29

    レトロな感じがいいですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/02 17:18:07

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    おーーー謙虚な貴熊さんなのね( *´艸`)クスッ♪
    和装もバッチリ決まってるよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/02 15:41:23

    すごく暑くなったから
    bonoはきぐるみを脱いでスッキリしたんだ。
    今夜は予定通り筍ご飯なんだ♡

    すごく美味しそうな筍だったんだ〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/05/02 15:07:06

    こんにちわ∩(・ω・)∩マスク着用でカットに行ってきました。

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/02 14:55:08

    こんにちは☀
    もうすぐ端午の節句でしたね。
    すっかり忘れていましたよ。
    bonoさんのコーデで思い出しました(*´∇`*)
    素敵な和装ですね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/02 14:29:06

    粋なモダン縞の羽織袴に
    ワンレンロングが似合ってますね。

    そういえば今年はあまり鯉のぼりを見かけないです。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/02 13:10:08

    ワンレンが 文士みたいな風情を出してて、いいんじゃないですか❤
    お上手^^v

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/02 12:26:07

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    リアはすごく暑いんだ。
    きぐるみは大変だからbonoはお着替えを検討してるんだ。
    忙しいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2020/05/02 11:24:11

    素敵よ~似合ってるね♡屋根から落っこちないように♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/02 10:49:51

    (ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/02 10:47:00

    ワンレンロング+和装も似合っていますね。
    5月らしく、鯉のぼりに柏餅、季節感もバッチリ(^O^)v

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/02 10:45:38

    凄い日差しなんだ。
    bonoは筍のアク抜きのお手伝いをしたんだ。
    今夜は筍ご飯の予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
    おやつは柿ピ〜だったんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/05/02 10:27:40

    今日も和装で落ち着いていますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/02 10:24:53

    こんにちは♪
    背景にもぴったりで、素敵なコーデですね~桜餅がいい感じです^^b
    AM10にスマホから警告音?何かと思えば知事からのメッセージでした^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/02 07:51:06

    小粋な和装ですね!
    髪型もビッタリだよ。
    変身がいたについてきたね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/02 07:22:23

    おぉ~
    今日は羽織袴で大人のbonoさまね~
    モダン縞の羽織が粋だね☆
    コーデの達熊は間違いないから、自画自賛も仕方ないね(*'▽')
    それでもちゃんと反省して謙虚ね!
    立派なヒグマを目指してね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/02 04:40:45

    洗髪がたいへんそうwww