かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

展望広場→展望広場の看板




自然広場→ホームセンター屋上


4択→「白い恋人」

  • かえで

    かえで

    2020/05/03 09:54:57

    おじゃる丸さん、おはようございます
    暑かったですね(;´Д`A
    半袖で歩いても汗ばんでたのね。
    マスクしてるから余計に暑く感じるのかもね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/02 22:36:57

    こんばんは^^
    今日は暑かったですね~。
    半袖でも歩くと汗ばんでしまいました。

  • かえで

    かえで

    2020/05/02 21:32:30

    たっくん、こんばんはー
    やっと、お風呂からあがって暇になったよw
    たっくんのパーティーは終わっちゃったかな?
    急に暑くなって、着るものに困るね。
    衣替えしないとなぁ~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/02 17:43:13

    かえでちゃん、こんちゃっス♪
    ホントに今日は暑いね~。
    外にも行かんし・3月から忙しかったので、ホントに
    ゆっくり家でPC三昧していますわ~♪

  • かえで

    かえで

    2020/05/02 15:31:45

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ピンク画面きたけど、展望広場のキラキラが
    あまりもらえなかったよ(>_<)
    まぁー欲張ったらダメよねw
    今日はとんでんで家族でランチしてきたわ(*≧m≦*)
    ホントは先月、両親の結婚記念日で
    家族で食事の予定だったけど、コロナで自粛じゃない?
    今も続いてはいるんだけど、ランチぐらい、いいかなぁ~と思って
    食べてきちゃいましたw
    今日はホント暑いね(;´Д`A
    なんだか、つい最近まで寒暖差があって
    朝晩ヒーターつけたりしてたのにね。
    ツバメちゃんカワ(・∀・)イイ!!よね。
    毎年ダスキンのところに巣を作るんだよ。
    飛び回ってたよw

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/02 13:33:00

    かえでちゃん、やっほ~♪
    安定の3日に一度のピンク画面出現だったネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    もう片方ももう少し数字が良かったらもっと嬉しかったけど、まぁOK牧場って事で♪(^_-)-☆
    今年のG・Wはガマンウイークだけど、マイペースで楽しくガンバルンバろ~☆彡(`・ω・´)b
    今日は昨日夜勤明けの夫氏の公休日なので、日がな一日のんびりゆったりまったり過ごすッス♪
    ってか、せっかくおるから、ホントは二人で家の中の片付けやらんとなんだけどネwww
    今日の関東は初夏の陽気のような暑いさだ~ねぇ~♪(^_-)-☆
    一気に暑くなったもんで、こたつそのままで、エアコン入れちゃったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    もう暑いんだか寒いんだか、しっちゃかめっちゃかッスな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
    かえでちゃんも体調崩さんよう気を付けるだよ~☆彡(・´з`・)-♥
    つばめちゃんの季節到来だネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    大~好きツバメちゃん★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    鳥ってば、メッチャきゃわたんだよネ~♪(〃▽〃)ポッ♥