はにぃ~♪

STAY HOME

日記

部屋の片づけしてたら、

使い捨てマスク50枚はっけ~ん!

あと、雑誌の付録の富士山模様の手拭い はっけ~ん!

で、ミシン無いから 手縫いでマスク作ってみた~!

裏が日の丸模様でリバーシブルもイケそうw

市販のマスクだとゴムがきつくて、

耳が痛いと言うダンナに~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

使ってくれるかなぁ??

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/05/03 21:08:20

    かなさん こんばんわ~

    なんか 一時期 新聞屋さんがよくくれたマスクもたくさん出てきたw

    手拭いマスク 意外にもダンナに好評だったんで 
    ダンナ用のを2つ、私のを1つ作ったんで
    今日 ラクマでマスクのゴムも買いました~。

  • かな

    かな

    2020/05/03 13:48:29

    これはラッキーですね。

    私も職場のロッカーから使い捨てマスク4枚発見しました。
    それにしても50枚はでかいね~~

    はにぃさんの日ごろの行いが良いせいですね♪

    手作りマスク、増えましたよね。
    可愛いマスクつけてる人もいて見る側もちょっとした楽しみになってます。