最初の服

ニコッとタウン全般


最初の服で集まらさせてもらた(T_T)!!!!!
めちゃくちゃ楽しかったしみんなかわいかった…!♡
この後もチュートリアルの服とか白黒コーデであつまってたのちだった(T_T)

企画してくれた泣き無理ちゃんときょんちゃんありがとう♡
集まったみんなラブだね…♡
ハゲの写真とるの失敗してたのマジで悲しいのでみんなのたくさん見ます

  • 芽吹ちゃん.

    芽吹ちゃん.

    2020/05/03 08:31:00


    此方こそ楽しかったですー♡
    また遊んで下さい ( ∩¨∩ )

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/05/02 23:14:44

    ありがとうございました!!!!!!!

  • 瑠夏

    瑠夏

    2020/05/02 22:22:48

    こちらもおにゃんちゃんのベイビー含めてドンピシャりだったよ;;♡
    おにゃんちゃん白も黒も得意そうでどっちで来るかなって楽しみだった!!
    ありがとうね~!

  • さいとう

    さいとう

    2020/05/02 22:11:31

    わあ・・・ありがとうございました!!
    おにゃんこぽんさんのアバター性癖にぶっ刺さっています・・・()

  • 泣き無理

    泣き無理

    2020/05/02 22:10:36

    鬼楽しかった・・・ありがとううう( ; ; )

  • 恭華

    恭華

    2020/05/02 22:08:08

    楽しかったね><><
    またハゲやろうね!!!
    参加ありがとう♡