みけさん

14個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4


ぼちぼちなピンク背景の日でしたにゃ。

今日は買い出し・・・と思っていたけど、気力不足で買い出ししなかったですにゃ。
なんだか急に暑くなったきがするにゃ。
マスクつけるのが億劫になるにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベはハンバーグ(2個目)でしたにゃ。
もうダブってきたにゃー。たいがいにするにゃー。

今日の夕食はお好み焼きとアサリのスープ(即席)でしたにゃ。
お好み焼きは小麦粉+卵+水+だしの素(液体)に、
天かす(たくさん)+野菜炒めセットでつくりましたにゃ。

天かすたくさん入れると結構ふわふわになるにゃ。
ベーキングパウダーは入れなくてもよかったにゃ。
お肉系も入れたかったけど、ないものはしょうがないにゃ。
お好み焼きは好きなもの何でも入れてもいいと思ってるにゃ。
もちろん、入れなくても大丈夫の認識ですにゃ。

ソースはおなじみの、おたふくソースでしたにゃ。
+でマヨとかつおぶしにゃ。

うまうまにゃー。

ところで、隣のお寺がうるさいにゃ。
酒盛りかにゃ?
大丈夫なのかにゃ?

  • りんご

    りんご

    2020/05/02 23:29:53

    りんごは、まだハンバーグを貰った事がナイにゃ!
    隣がお寺なんだね。
    お好み焼き、りんごも具ナシでも大丈夫派。
    うまうまいいねヾ(*´∀`*)ノ♪