サイヴォーグ64

5/3 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

 ニコット山は画面上の方の右寄りで山の入り口です!  ペット海浜公園は画面右上のピンク色のテント看板のところです!


 4択は 唐揚げ です!  私的には唐揚げよりもチョットだけ焼き鳥が好きです! 呑兵衛やからなぁ(笑)♪



 昨年も書いたけど 今日は憲法記念日ですね~ 憲法って国民を守る為にあるのに ¥10万配るのにこんなもたもたしててええのか? 何の為の法なのか?  今国民は皆枯渇してると言うのに? もたついていざという時 今の様な時に何も出来ん法なら要らんのとちゃうんけ? 安倍のクソヤローももっちゃりした事しかよー言わへんし しっかりさらせっ!って ケツの穴蹴り上げたいよなぁ(笑)? 誰か傍におるやつがいてまわなアカンと思うで 憲法はさっさと動ける様に改正されるべきやわ!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/03 07:58:05

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ホンマに昨日は暑かった 段々脱いで行ってしまいには
    パンイチになってたわwww で! 宅配便でお米が届いて
    大慌てでじたばたしました(笑)

     軽装の通勤楽で良いけど 帰って来たらソッコーで
    シャワーを浴びてね~(≧▽≦);

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/03 04:53:35

    ☆おはよぉ~♬

    昨日は夏日というより真夏日な感じだったね
    おかげで洗濯物もカラッカラに乾いて気持ちよかったです♪

    今日も暑くなりそうなので軽装で出勤しようと思います!
    では・・いってきます♪