ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1370)逆襲

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
♪   チョ~コ~~ バナナは~~~ 最高だ~~♪

パク! パク! カミカミ ごっくん!
「bono、口の周りがチョコだらけだよ」
「大きいいバナナだから仕方ないよ!
 bonoは子グマだから口も小さいんだ」
パク! パク! ごっくん!

「ゆっくり落ち着いて食べないからだよ」
「誰かさんが狙ってるからね、Toshi」
(すばやく視線をバナナから遠ざけるToshi)
「そんなことないさ!」
「レイラ さんからのプレゼントの
 夜店のおっきなチョコバナナだよ。
 とっても美味しいんだ~~~」
パク! パク! ごっくん!

「子グマには大き過ぎる気がするな」
「そんなことないさ!
 bonoはたくさん食べで大きくなりたいんだ」
パク! パク! ごっくん!
「bono、話す時は
 食べるのを止めるのがマナーじゃないか?」
「そうかな・・・・・
 熊が食べてる時に話しかけるのは 
 マナ~違反の気もするけど・・・・・」
「なるほど・・・・・」


(唐揚げ)ニコット 山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/04 04:32:47

    まだ眠たいな〜〜〜

    すごく美味しいハンバ~ガ~でbonoはご機嫌なんだ♡
    たっぷり食べて早く大きくなりたいんだ~~~

  • MC202

    MC202

    2020/05/04 01:22:18

    ワシじゃと うなぎパイは ポロポロ落として喰いにくい ><
    めろんパンも 皮をポロポロ落とすねん ><

  • とまと

    とまと

    2020/05/04 01:10:28

    大きなチョコバナナですね。!(^^)!
    大き過ぎるので、どうやって持っているのかが気になります。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/03 23:56:58

    おっきなチョコバナナ・・・
    とっても美味しそうです(*´ω`*)

    でも 食べ過ぎてしまいそうかも☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/03 23:49:18

    お腹壊さないでね^^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/03 23:37:34

    こんばんは(o^-^o)
    それぞれの主張があり、どちらもなるほどとなりますね。
    腹を割って話せるのは良いことです。
    更に仲良くなってくださいね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/03 23:25:45

    チョコバナナ!これだけ大きいと満足感がすごそうですね(^o^)
    二人で分けたらちょうどいいかも?仲良くチョコリップに♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/03 21:50:57

    こんばんわ!
    でっかーい!大きすぎて持ち手の棒がないw
    トッピングすら割り箸くらいの太さだ、すごい♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/03 21:04:54

    bonoちゃん 大きなチョコバナナ  美味しそうだね
    Toshiさんも食べたそうだね( ^P^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/03 20:56:09

    美味しそうですよ。

    おめでとう御座います。

    デカイですよ!。

    有難う御座います。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/03 20:51:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~食べてる時に話しかけたらいけない・・
    そだね( *´艸`)クスッ♪

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/05/03 20:26:55

    こんばんわぁ チョコバナナ美味しそうでコーデとっても素敵です(^^)こちら地方は雨です♬明日も良い一日になりますように いつもありがとうございます。(^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/03 20:11:01

    チョコバナナ 美味しそうですね♪
    大きいのでチョコが解けないうちに
    Toshiさんにも分けてあげてねw。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/03 19:44:41

    でっかいチョコバナナですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    食べごたえがありそうです♪
    ・・・うん、きっと大きい熊さんになりそうです

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/03 19:12:42

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/05/03 18:16:00

    今晩は。
    チョコバナナ美味しそうですね。お口は、きちんと拭いて下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/03 17:51:17

    bonoは美味しい春巻きで満腹なんだ♡
    筍が入ると味に厚みが出て最高なんだ。
    頑張って訪問してるんだ♡

    明日の朝は雨かもしれないんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/03 17:09:04

    おっきなチョコバナナ美味しそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/03 15:33:57

    なんだか空気が重たいんだ。
    やっぱり雨になるのかな? 
    クマっちゃうな・・・

    bonoはまたトマトの種を蒔いてみたんだ♡

    今夜は春巻きなんだ!
    久々だから楽しみなんだ〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/03 15:24:04

    こんにちは☀
    チョコバナナ、美味しそうですね。
    大きいから全部食べたらお腹パンパンになっちゃいそうだ(*´∇`*)
    Toshiさんも食べたかったのかな。
    仲良く食べてくださいね(o^―^o)

  • マロン

    マロン

    2020/05/03 13:31:45

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日は雨模様です。昨日買い出ししていて良かったです。

  • みろく

    みろく

    2020/05/03 12:53:26

    美味しそうなチョコバナナ♪
    マナー違反はいけないけど一緒に食事する時は
    美味しいねって言いながら食べたら
    もっと美味しくなる気がします^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/03 12:39:54

    お昼はシ〜チキンサンドとホットドッグで満腹なんだ。
    やっぱり暑くなってきたんだ。
    クマったな・・・
    タウンは快適でご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/03 11:48:55

    こんにちは♪
    リアも昨日から夏になった感じで、コーデも夏らしさがいい感じです^^b
    筍料理って手間がかかりますよね~筍ご飯美味しかったでしょうね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/03 09:46:37

    なるほど!
    bonoさんの食事中は、静かに見守りますね♪
    チョコバナナ大きくて食べ応えありそうです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/03 09:42:14

    チョコバナナ美味しそう)^0^(
    リゾート風のコーデ良いですね。
    外に出られないからニコタでリゾート気分!

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/03 09:27:13

    わ〜〜 
    まだみんな寝てるのかな?
    コロナは精神的にも疲れるからね・・・

    GWだけどbonoは人混みを避けて家にいることにしたんだ。
    ニコは安全だし楽しいからね〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/03 09:05:43

    クチにモノいれて喋るとか、肘ついて食べるとか、ビチャビチャ音を建てて食うゎ、茶碗を持たずに家畜食い、、、いい年のおっつぁんが帽子被って食う食レポ番組。。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/03 07:32:46

    お、bonoさん、今日は勝ってるじゃない!
    すごい進歩だね。
    美味しそうなチョコバナナ、いいな〜〜。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/03 07:29:20

    あら~
    大きなチョコバナナね~
    口の周りをチョコだらけにして
    夢中で食べるほど美味しいのね☆
    Toshiさんが何か言いたそうに側に来たね(*'▽')
    マナーの問題は別にして一緒に食べてね~~♬♡