りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

黒馬の プレゼントが嬉^^

日記

目玉より 1番ほしかった黒馬です
足がカッコいいですよね^^
馬脚を現すとか言うけど。。後で調べようww

お返しには相応のお値打ちの物を、、値段とか関係無いかもね。。
その方が持っていない物とか 好みがばっちり合えば
良いなと思いながら送るアイテム 選ばせて貰いました 
ありがとうございましたmm

  • kiri

    kiri

    2020/05/03 15:41:54

    こんにちは^^
    馬脚をあらわすはお芝居で馬役の役者がうっかり姿を見せることですね。
    黒馬って昔からいい荒馬として珍重されてました。

  • さくら さら

    さくら さら

    2020/05/03 12:56:19

    良かったですね(*^-^*)
    私も、白馬プレゼントしてもらって、嬉しかったですよ~♪
    今は、フリマで夏姫(桃色)、お花かんざしの猫耳とこねこ耳狙ってますが、
    なかなか難しい…( ̄▽ ̄)