かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4

ペット海浜公園→お試しペット紹介所の屋根



ニコット山→山小屋左の道、街灯の上


4択→「唐揚げ」

  • かえで

    かえで

    2020/05/05 09:48:59

    おじゃる丸さん、おはようございます。
    そうです。エミュレータですww
    PCもゲーミングPCだしねww
    何かやめようかな?って思ったことあるんだけど
    でも、やめられないのww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/04 20:31:50

    Noxって? エミュレーターのことかな?
    かえでさんって割とゲーマーだったんですね。
    しかも忙しそう。
    でも充実してるって事ですよね。

  • かえで

    かえで

    2020/05/04 19:38:33

    switchと言いたいけど手に入らないので、
    前から遊んでるPCゲーム@ゲームズ、ピグパ、ピグライフです、
    ピグパ、ピグライフはピグのスマホ版だけど
    それを、Noxを使ってPCで遊んでます。
    それなので、@ゲー、ニコタ、ピグパ、ピグライフを遊んでるので
    結構、忙しいです(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/04 19:06:07

    どんなゲームですか?
    スマホ? スウィッチ? PS4?

  • かえで

    かえで

    2020/05/04 10:10:54

    おはようございます♪
    こちらは今日が雨でひんやりです。
    ウォーキングしたんですね。
    頑張ってますね。
    私のGWはゲーム三昧ですww
    普段と何も変わってないや(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/03 22:15:56

    こんばんは^^
    今日は昨日と一転、
    曇り空で風がひんやりと心地良い一日でした。
    おかげで歩きやすかったです。
    かえでさんのGWはどんな過ごし方ですか?

  • かえで

    かえで

    2020/05/03 14:04:29

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日はノエルねぇ~と一緒だったよw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    ガマンウィークだね。
    ウンウン。ストレス溜めないようにするね~
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/03 10:15:47

    かえでちゃん、やっほ~♪
    おッ♪今日は同じ個数ッスな☆彡(^_^)v
    一緒いっしょ♪仲間なかま~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
    ガマンウイークだけど、できる限りストレス発散&解消に努めつつ、無理せず無茶せず、とことんマイペースで、楽しめることを楽しんでゆこ~ニャ~ン☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪