Kyo5

このヘアネタを…シテ置きたかった…^^

日記

このヘアは~ 私が長めのヘアをショートに変換した中学時代の初っ端?辺りのヘアに超似てますヨ~*-m-)
再度 JCっぽぃ? コーデが出来れば使用したかったのデス♪

その後 チョロット伸ばして整えて~…で 長年の付き合いにナル…ショート道!…とナル感じ~☆彡


でわでわ 皆様 良い日曜日を~♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/05 20:04:42

    ;^^)…そぅデスか~ …シナイんだぁ…
     でぇ… もし件のバリカン様が あんず家に御降臨…の際は…
    対象は 何方かな? カナ~??… ナンて☆彡^^

  • あんず

    あんず

    2020/05/05 15:47:55

    |д゚)
    バリカン・・まだ発注していません。
    絶対に私からは、しない予定です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/04 21:04:52

    利鞘ですか…? う~ん 更に短くカルので 行く回数が的理由カナ?
     ウチの 父(コウちゃん)も バリカン族ですが…月3回位逝ってたヨぅナ??… 
    ぁ 自分で刈ってるの~☆彡^^)ノ

  • masa

    masa

    2020/05/04 14:20:44

    私のショート道は・・・バリカンでぃ! (*≧m≦*)ププッ
    最近はそれで利鞘を稼ぎまくりでぃ!
    そのうち蔵が建つ予定・・・なことはない。 (*≧m≦*)ププッ

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/04 01:55:16

    にゃははは…;^_^) 確かに~ 夏仕様も冬仕様も 性能…中途半端ナンですよぉ
     なのに… 冬の重ね着とかは違反だと注意受けるし~

    丈夫なのはイイケド… もっと使用者の事を考えて欲しいゾ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/05/04 01:50:05

    ;--)…ですねぇ… 私も日記作成時にふと思い出すまで 気が付いてなかったのですョ~

     (人''▽`)ありがとう☆ あんずさん♪

  • jiji

    jiji

    2020/05/03 21:01:36

    中学は、セーラー服だったのですね。私は、中学も高校もブレザーでセーラーを着たことがありません。大学時代の友人でセーラーだった子たちから、セーラーは夏暑く冬寒いからちっともよくなかったときき、着なくてよかったと思いましたw 

  • あんず

    あんず

    2020/05/03 15:48:43

    (゚д゚)(。_。)ウン
    可愛いです。

    そう今日は、日曜日でしたね。(;^ω^)