サイヴォーグ64

( ^ω^)・・・・恩人への電話♪

日記

 今日、ついさっき恩人である ある社長さんに電話してみた この時期にしては珍しく仕事は続いてたようで 連休明けも15日までは仕事があるらしい が、しかし さすがにその先は見えないとの事 もういい歳やけど生涯現役と頑張ってる誇らしい友であり恩人である♪



 私の体を気遣ってくれたり 色々話をしました で!恩人もまた競馬好きやから このところどーしてるのか?問うてみたら 馬券場が閉まってるから もう1ヶ月も競馬を出来ずにいるとの事 まあねぇパソコンや電話投票の登録してなければ そーだろうと思ったが そこで私はパソコンで買える様にしてあるよと 話をふってみたら 狙ったレースを買う時はお願いしますと言われた 喜んで買うてあげようと思った 良き友であり恩人なんやから そのぐらいの事をしてあげてもバチは当たらへんよね?  その後も色々話をし 互いの武運を願い合って 電話を切った 連絡して良かったと心から思ったわ~(^ω^)♪


 その競馬やけど 1か月余りで+¥400って(笑) お金を賭けて時間を掛けて上手に損してへんって? どないやねん? ちびーっと負けて取り返し ちょっと当たっては半分ぐらいはずしたり・・・何だかねぇwww  ここらで1発ガボッと儲けたいところやねんけどなぁ  つくづく思う! 競馬って難しいなぁと 何年やってても競馬って難しいんよね  でもやめられへんねん 1週間勉強をするところから競馬って楽しいからなぁ  今日の競馬が終わったら明日からはまた 来週末の競馬の勉強をすんねん でもそれは私はただのギャンブルじゃなく 馬が好きやからなんだよね(*´∀`)アハハ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/03 22:11:20

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     パチンコねぇ 単純性ギャンブル依存症やからね~ バカの集まりかと・・・
    あんなもんにハマって抜け出せない様なら 枯渇しようとも自業自得やわ!!

     私は煙草を止めて12年以上経ちますが いきなりスパッとやめました
    然程意思が強いわけでもないのにね(笑)  気の持ち様なんですよ全て

     煙草とパチンコじゃ 同じ条件とちゃいますよ!!
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/03 21:54:53

    こんばんわ。

    競馬でなくパチンコの話ですが…
    自粛要請でもパチンコ店に通う客の嘆き「給付金10万円吸い取られた」
    https://www.moneypost.jp/659317

    自粛要請を無視して営業するパチンコ店もそうですがそこに来る客もねえ…
    これを機にパチンコ=悪というキャンペーンをすべきと思います。

    タバコで出来たことがパチンコで出来ないわけがありません。